みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F9C2783E-3788-4694-AFB1-B03DEAC89A2A}

昨日の服



この茶色にリボンがついてるのがしっぽですラブラブ



こんな感じでしっぽが生えてたんですが気づきましたかはてなマークウインク



まだハロウィン気分が抜けないニヤリ



あっビックリマークでもまだ本当のハロウィンではないので大丈夫ですよねニコニコ音譜



今日もイベントに足を運んでくださったみなさんビックリマーク



電波届けてくださったみなさん!!



ありがとうございましたニコニコ



なんだか模試会場まで電波届いていた気がする...照れ



気のせいじゃないと嬉しいですおねがいラブラブ



今日は試験会場の近くでHalloweenイベントをしていたらしく...もぐもぐ



あー、英語の長文はえっとここから訳し...真顔



...スリラーが聞こえる照れ



下からマイケルさんグラサングラサングラサン



テーレーッ音譜テーレーレーッ音譜(スリラー)


おっと!!現実逃避いまはダメダメっびっくりビックリマーク



と少しなったものの、ちゃんと座席で問題解きましたチュー



一瞬集中力が途切れた時が一番危ないですもんねニコ


そんなこんなでお昼まで乗り切り昼食をチュー

{B1B02F0C-E76F-48CA-95F7-EA8F22E953F6}

ミスタードーナツには飲茶もあるので音譜



シンプルな汁そばをささっといただきましたアップ



男性なら3杯なんて余裕なぐらいの小さめなサイズなのでおねがい



少しだけ食べたいときにちょうどいいんです爆笑



その後はまた会場に戻って問題用紙とにらめっこな1日でしたウインク



あっという間な一日でしたニコニコ



明日は学校ですてへぺろ



ようやくバドミントンのシングルスが始まるのでグラサン



気合い入れて頑張ってきます爆笑



それでは最後に質問トークコーナーです爆笑



Q 風強く、夜は寒くなりましたね…あせる身体、大丈夫ですかはてなマーク

A もう冬が来てしまったかのような気温でした汗はいビックリマーク私は大丈夫でしたニコニコ
福井でも寒さ対策してくださいね音譜



Q あっ、華子コール聞こえたかなぁ
!?

A バッチリ聞こえましたよキラキラ嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい



R 被り物つながりで、次は『赤ずきんはなたん♡』とっ『おおかみさん』の一人二役~~っ期待してます…
ドキドキ

A 来年度の候補にですねニコニコ
どちらにでもなる衣装を作ってみるのもありかもしれないですねビックリマークキラキラ



T チシャ猫かわいいー音譜私は明日仮装しますウインク

T ありがとうございますビックリマーク仮装楽しんでくださいねラブ



T 華子はチシャって言うんだね
ビックリマークどっちも間違いではないらしいけど微妙な発音らしいね!!

T チシャ猫派ですウインク
チェシャ猫とも言うんですか!!初めて知りましたびっくり微妙な発音の違いですねニコニコ



Q しっぽ忘れたのかな
はてなマーク

A いえいえビックリマーク隠れてて見えてないだけでちゃんとついてましたウインク



Q コスプレはキャラクターだったんですねはてなマーク

A そうなんですビックリマークメインキャラクターではないんですけどね音譜



T ビラ配りしてるはなたんよく見る気がする
ビックリマーク

T 本当ですか!?ありがとうございますウインク結構声をかける方法がわかって来た気がしますニコニコ



T チシャ猫は 全く分からなかったけど印象が薄い分  チシャ猫の事が今では 頭にシッカリ浮かんできます!!

T 本当ですか
ビックリマークしっかり浮かんで貰えたならよかったです爆笑



Q コスプレは初めてですか
はてなマークそれとも毎年やってるのかなはてなマーク

A コスプレは小学5年生のハロウィン以来ですビックリマーク
数えたら7年ぶりぐらいでしたポーン



T 最近握手会で華ちゃんに会いに行ってないから、近いうちに会いに行きますね音譜

T ありがとうございますビックリマークよろしくお願いしますキラキラ



T 久しぶりに華ちゃんに会えて嬉しかったよ音譜

T 私も嬉しかったですドキドキありがとうございました!?



Q コスプレ着た華ちゃんはテンション上がってましたよね
はてなマークダンスもいつも以上に動いたしwwゲラゲラ

A わかっちゃいましたか笑ガーン
dela活が久しぶりでノリノリだったのも相まってテンションMAXでしたチュー音譜



以上ですかねニコニコ合格



ありがとうございましたおねがい音譜



それでは今日はここまでっラブラブ


みなさんぐっすりおやすみなさいウインクチョキ

{5C6F9B7E-A484-486A-8025-C6CEE239A533}

アリス&チシャ猫コンビドキドキ


                               山本華子