みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{37C97946-49A7-4FE4-BDFF-0373828824AD}

ほっぺたを伸ばしてみました笑照れ



痛かったからこれは現実っとニコニコ



昨日の餃子ビックリマーク



色々な餃子がみなさんのコメントで上がっていておねがい



これもあるビックリマーク



これ初知りびっくりビックリマーク



読んでいてとってもワクワクしました音譜



コメントでは焼き餃子派の方が多めのような気がしました爆笑ひらめき電球



その返答も載せていますので是非ニコニコ



それでは質問トークコーナースタートっアップニコニコ



T まえのん可愛いですよねおウインクはスタも見てましたよーアップ

T おっ!!お互いまえのん世代ですねキラキラ音譜



T 刺激を受けるの分かる分かる
音譜みんな、はなたんを惹きつける輝く何かを持ってるんでしょうねウインク

T 分かってもらえて嬉しいですラブラブ
はいビックリマークみなさんキラキラ輝いていますキラキラ私も輝き放ちたいですアップ



Q 夜が涼しくなって来たのでもう鍋は食べたかなはてなマーク

A はいビックリマーク水炊き鍋や鍋煮込みうどんを食べましたゲラゲラ



Q センター試験まで3ヶ月くらいだからそろそろ追い込みの時期だけど華ちゃんはきっと優秀だから大丈夫かな
はてなマーク


A もうそんな時期になってしまいましたあせるいやいや余裕ないので頑張りますニコグー





T うさぎ系が好きってのわかるな
音譜


T 分かりますか!?嬉しいですドキドキ




T はなたん ある意味ヲタなんだねアップ


T かもしれないですニコニコ私も憧れてもらえる人になれるようにファイトですねクラッカー




T 先日の生誕祭の様子を時間差で誕生日当日に
つい先程の出来事の様に伝えられるのがスゴイ
!!


T ありがとうございますビックリマーク素敵だったので記憶を少しづつ辿ってみましたキラキラ音譜




T 今日ってさぁオリンピックの凱旋パレードあるじゃんビックリマーク

T 今日でしたかビックリマーク余裕の1番乗りだったんですね!!
ばっちり見られましたでしょうか!?にひひ



T 女性の人て → 女性が好きですよねビックリマーク全然 普通だけど男性が → 男性の人を好きと言うと 少し危ない人になってしまいますよショック!

T そうですねあせる男女のその問題男性からしたら不公平に感じちゃいますよねえっ
考えてみると難題ですねしょぼん



T 揚げ餃子好きかもビックリマーク


T 懐かしの揚げ餃子!!私給食以来食べてない気がしますびっくりビックリマーク




T 餃子と言えば、北海道にある「みよしの餃子」が大好きだな~
音譜

T おおお
!!北海道パスポートをとったら行ってみたいところの1つですキラキラクラッカー

北海道へ行った際は寄ってみますねひらめき電球


T やっぱり羽根付き餃子が一番ですビックリマーク
パリパリで美味しいですよ
音譜


T いいですねニコニコお店で出てくるとちょっとラッキーな気がしますアップ

お家のはなかなかついてないので特訓ですえっ




T 最近は水餃子好きで、よく食べますが、最近は両方作ります!!

T 同じパターンですね合格
本当ですか!!形褒めてもらえて嬉しいですニコニコ



Q 華ちゃんは水餃子と焼き餃子のどっちが好きなのかな
はてなマーク

A どちらも好きなのですが、生地のモチモチ感が好きなので水餃子派ですかね!!ラブラブ!



T 蒸し餃子も美味しいよねビックリマーク

T はいっビックリマークあの海老の蒸し餃子アップ透明の皮も含め大好きですニコニコ



Q 焼き餃子と水餃子で具を変えるんですね
はてなマーク

A そうなんです音譜少し野菜の内容を変えていますビックリマーク
白菜を使うと甘みが増す気がするんです爆笑



T 華ちゃんが作った餃子、食べたいな
音譜

T 餃子屋さん開いちゃいましょうかね!?にひひ



Q 勉強モードに切り替え大丈夫ですか
はてなマーク

A 大丈夫ですビックリマーク魂抜けない程度にやってきます合格



T 食卓の上並べられた餃子…芸術の領域ですね
!!

T ありがとうございますニコニコぎっしり餃子が整列していますゲラゲララブラブ



T 亀戸餃子ウインク

T 亀戸餃子!?初めて聞きました!!調べてみようとしたところ速度制限が...あせる解除してからググってみますキラキラ



T 餃子に、しそがブームです!!

T しそあいますねアップ普通のものよりあっさり感じてすいすい食べられちゃうんですよねゲラゲラ
苦手克服万歳です!!ウインク



Q 華ちゃん、11月のAZモールには参加しますかぁ
はてなマーク

A 模試やてすとがなければ参加する予定です!!
できれば参加したいですゲラゲララブラブ



T 家族で手作り餃子て イイですねぇ音譜

T はいビックリマーク中身を変えたり一緒に包んだり楽しいですニコニコ



T 自分は → 焼き餃子が1番好きです
おねがい全国では いろんな焼き餃子があるから食べてみたいです チュー

T 焼き餃子派ですかウインク
私もその土地土地の餃子食べ歩いてみたいですお願い



以上ですかね爆笑アップ



たくさんのコメントありがとうございました音譜



食べ物トークはやっぱり共通なんで盛り上がりますねウインク



昔の人も言っていましたグラサン



【腹が減っては戦はできぬグラサン



爆笑



またご飯作ったら載せますね音譜



それでは今日もおやすみなさいウインクビックリマーク

{644A142D-8B9D-4D9E-9AAB-6DEB4CC160C1}

明日からお仕事の方、ファイティンですっおねがいチョキ



                                山本華子