みなさんこんばんわん爆笑

{98A22A8D-FAD3-43CA-AE4D-25BB838754BE}

7☆3DRAGONS楽しんでいただけましたでしょうか!?



私も参加したかったのですが、今日は塾でしたアセアセ



あと数ヶ月先の受験のために今はとりあえず頑張りますニコニコ



それでは、予告通り、天使の日にあげた画像の女の子を紹介しますウインクチョキ


まずは、私がアイドルに憧れたきっかけの...ビックリマーク

{E522E362-250D-4401-A187-3838ED3B65B2}

元AKB48のともちんこと板野友美さんですおねがい



歌唱力とおしゃれのセンス音譜



チラッと見える八重歯も可愛くてとにかく大好きなんですチュー



ともちんとサマンサタバサがコラボしたのをきっかけにビックリマーク



可愛いカバンやチャームが売っているサマンサグループを知ることもできました爆笑



今でも大好きですラブ



続きまして...ビックリマーク

{737E0E12-59FC-4360-8C67-7F3A83B925CF}

前田希美ちゃんおねがい



雑誌モデル、おはガール、すいえんさー、舞台に出演!!



など、可愛いのはもちろんラブラブ色々なお仕事をしていてすごいなって思ってますチュー



ブランドのカタログモデルもしていて!!



チェキイベントでも優しくて天使様でしたラブ



続きまして...!!

{504D1098-FAE3-46FE-A28F-77CE9B8FB725}

桜井日奈子ちゃんゲラゲラ



いい部屋ネット、白猫プロジェクトなどのCM、ドラマに引っ張りだこな女優さんです爆笑



CMで見て一目惚れラブラブ



その後テレビで見かけるたびに気分がうきうきしてるんです照れ



最後は...!!

{9FD14730-BDAD-4E20-87E9-80D17E9792AA}

山本美月ちゃんウインク



モデルかつ女優さんウインク



かっこいい服も可愛い服も着こなしてお願い



憧れていますチュー



ドラマにも出てたりしますよニコニコ



どうやら私はうさぎさん系の女の子が好きみたいですドキドキ



以上天使様紹介でした爆笑音譜



質問トークコーナー



始めようと思ったら、字数4万字を軽く超えてしまっていて



更新できなかったので、明日の朝載せます



新聞のような字数かもしれないですが良かったら読んでみてください爆笑


それでは、もう夜遅くなってきたのでビックリマーク


おやすみなさいウインク

{71C04743-9864-4506-91E2-059ABB2915B8}

明日は華金ラストスパートだーーーアップ音譜

                              山本華子