みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{9FD979EB-0AF7-4CD8-861B-22DD4DFA8E0F}

コロナさんのゆるキャラさんとパシャリウインクひらめき電球



速度制限と、朝早かった関係で、久々の夜の更新です



ちゃんと1日1更新は守れてますウインク音譜



中川コロナさんでの消防イベントに参加しましたウインク



ライブは屋外で、ありがたいことに天候に見舞われましておねがい



空は晴れてましたチュー



その後は水分飲んでパワーを復活させた後ビックリマーク



消防イベントのお手伝いをさせていただきましたチュー



こういうイベント大好きなんですチュー



消防団の方に色々お話を聞けて勉強になったのと照れ



小さい子と接することでちょっと若さをもらえてハッピーでしたてへぺろ



消防団には18歳から入れるみたいで...おねがい



70歳までずっと入っていると賞状がもらえるんだとか!?キラキラ



delaと学校と消防団...ひとりでは回らなさそうなので真顔



大人になって再び気になってみたら入ってみたいなと思いました音譜



気になった方々は是非調べてみてください爆笑



団員募集中ですウインクチョキ

{A36BC5BA-409C-43A2-B8C1-9F37CDB1B7D3}

その後はセントレアさんで、日中友好のイベントが!!



美美の完璧な中国語はもちろんお願い



さえちゃんの中国語まで聞けちゃいました爆笑音譜



とてもかっこよかったですニコニコ



私は...你好、謝謝ぐらいしか言えませんびっくり



美美に今度自己紹介教えてもらおうと思います爆笑



聞いてみたいなって方は握手会で聞いてくれたら言いますので是非ウインクひらめき電球

{4D8DE3D8-9471-4142-A159-D48866AE0A95}

セントレアに来たのは中2の時以来だったのでとってもワクワクしましたラブ

{78EEB596-8DB1-4435-94B6-8EBE26693DC8}

ステージ場にも上がらせていただきました



ステージが終わって事務所に行く前は動く床でひたすらはしゃいでました笑ウインク



外の道がみんなムービングウォーク(動く床)ビックリマーク



になったら楽なのになぁ〜なんて笑照れ



その後はさわさんの生誕祭ラブラブラブラブラブラブ



その事は本当の誕生日の5日にブログのタイトルとして書くのでお楽しみにウインクラブラブ



大忙しでしたがとても楽しい1日でしたチュー



ついてきてくださったみなさんありがとうございましたおねがい音譜



また明日から1週間お互い張り切って行きましょう爆笑



私はそろそろテスト週間に入ってしまうのでガーン



これだけはっちゃけられる土日はまたしばらくあとになってしまいそうですがあせるもぐもぐ



これからもよろしくお願いしますチュー音譜



今日の三本立てについては明日書くのでまた読みに来てもらえると嬉しいですウインク



質問トークコーナーここに載せますねチュー



T ゆりかもめに乗ってお台場方面に今日delaライブビックリマーク

T ありがとうございます是非楽しんできてください爆笑



駅西のみの参加でしたが、はなたんの笑顔見れて、嬉しかったですウインク

T ありがとうございます爆笑嬉しいですアップもっと成長していくのでまた、よろしくお願いしますキラキラ音譜



以上ですかね爆笑アップ



毎日ありがとうございますチュー



またのんびり更新していきます照れ



それではビックリマークおやすみなさいジュースウインク

{41D05FD7-DF90-4CF3-BEA2-7E1D6097A148}
※これが動く床ですチュー
みなさん乗ったことありますか!?ニコ


                              山本華子