おはようございます

{FB175B37-6CD3-46CE-81D4-C526DB6291B6}


今日は早起きして準備してまずは中川コロナさんへラブラブ



中川コロナさんは素敵な温泉に、カラオケに、アミューズメントパーク!!



その他催し物をその日その日で開催していたりおねがい



大人から子供まで楽しめちゃう最高の場所なんです合格ニコニコ



フリフリ万歩計のイベント以来なのでワクワクしていますウインク音譜



その後は、セントレア(中部国際空港)さんでもイベントがおねがいラブラブ



中2の時以来行ってないので本当にお久しぶりな場所なんですチューアップ



その後は握手会もあるということで、帰るのが少し遅くなってしまうかなもぐもぐ



と思ったので、夜更新はないかもしれませんがあせる



また、臨時で更新するのでよろしくお願いしますウインクチョキ




昨日から少し涼しい気候なので、秋が来たかなぁと感じ始めましたチュー



でも、また寒くなるとかなんとか...グラサン



天候ってわからないものですねてへぺろ



台風18号も来ているみたいなので、なるべく被害がどの県も出ないようにビックリマーク



祈るばかりですニコニコ音譜



それでは質問トークコーナーここにて開催しますウインクひらめき電球



T 試験管、プレパラートなどなど、備品よく割りました…てへぺろ

T わたしもカバーガラスを割ってしまったことがありまして...キョロキョロショックが大きかった思い出があります笑ぐすん


Q 虫
はてなマーク…顕微鏡ビックリマーク微生物かな…はてなマークミジンコとか!?

A はい 
!!蟻や、イモムシの観察、動くミジンコえっこの目ではっきり見つけましたよニコニコクラッカー



T 少しずつだけどステージに上がれて歌って ダンスして 良かったですね
ウインクこれからも がんばって下さい爆笑音譜

T よかったです!!これからも頑張っていきますねキラキラ



T 雨対策は カバンのカッパみたいな物を見ました
ビックリマーク雨を弾くから 教科書も濡れないよ音譜どこに売っているのか!?

T そんな万能なものがあるんですね!!ゲラゲライオンですとなんとなくありそうなので、探してみますね音譜ウインク



Q わざとそうやって歌ってるのか!?

A 素なのかわざとなのか不思議なところですねうーん音譜



Q そういえば例の文化祭の動画やっぱ載せれない感じかな
はてなマーク
YouTubeとかで見れる様に出来ないかなぁ
はてなマーク

A 長いのと、なぜか著作権に引っかかって消されてしまうので...
あせるガーン載せられるときに分割して載せられたら載せてみますね音譜
YouTubeは登録してなくてあげられないんですショック!



T 十三里はさつまいもなんですよビックリマーク


T そうなんですね!!八百屋さんで探してみたいと思います音譜わたしのイチオシのサツマイモは安納芋ですキラキララブラブ




Q ためらいリツイートの歌詞どっちが正しいのーはてなマーク


A 失礼しましたあせるネットが正解です!!うっかり表記ミスしていましたすみませんえーん




以上ですかねチュー音譜



たくさんコメント、いいね、リプなどなど爆笑



推しじゃないけど読んでくださってる方もドキドキ



ありがとうございます照れクラッカー


それでは、今日もよろしくお願いしますウインクひらめき電球

{2DFE4882-B694-4361-9FC0-F543D6302A62}

みなさんはもう秋を感じたなぁという瞬間はありましたかはてなマークウインク



わたしも小さい秋見つけたのでまた後日載せますね


                                 山本華子