みなさんおはようございます

{9CA37B7F-1A8A-410B-AB58-8BCBB2F98AFF}

とうとう柳橋ビアガーデンのMCアシスタントは昨日が最後となってしまいました



頭に乗せていたリボンカチューシャの電池も切れてしまいました



でも、その他の光るおもちゃは今日ちゃんと用意してあるのでご安心ください爆笑音譜



蟹江のCBCハウジングセンターさんでのイベントもとても楽しくビックリマーク



昨日という日があっという間に過ぎてしまったと実感していますニコニコ



ハウジングセンターで何したのーって気になる方は直接聞きに来てくださいませウインク音譜



昨日の質問、答えてくださいましてありがとうございますラブラブ



蕎麦一筋グラサン



うどんゴリ押しグラサン



ちゃんと種類がはっきり分かれてるてへぺろ



など、みなさんの回答が知れて嬉しかったですウインク



稲庭、讃岐、おろし蕎麦、ラーメン...etcびっくり



読んでいたらお腹すいてきちゃいましたよ笑照れ



それでは質問トークコーナースタートお願いアップ



T メーテレ秋まつり楽しみにして行きますウインク

T ありがとうございますラブラブ全力でパフォーマンスして楽しみを裏切らないようにしますねウインク音譜



Q 森永ミルクキャラメルシェイク華ちゃん飲んだかな
はてなマーク

A まだ飲んでないですよビックリマークミルクキャラメルの味気になっているのですが甘すぎたりしませんでしたか!?ウインク



T 固定ツイート…とは何かビックリマーク娘に聞いてみて、設定の仕方も教えてもらいましたニコ

T 娘さんさすがですねほっこりバッチリ解決ですねチョキニコニコ



T 娘の髪は、我が強いらしく、なかなか思う様にセット出来ないとの事でした
あせる

T 一回違う方向に曲がると断固として方向を変えないんで困っちゃいますよね笑ねー
娘さんの気持ちわかるような気がしますニコニコ



T 土日、イベント参加出来ませんが、応援電波送りますよぉ~~っ!!

T ありがとうございます音譜電波届きましたゲラゲララブラブ



T 華たん、がんばだよグッド!ニコニコ

T エールコメントありがとうございます!!キラキラ
頑張ります爆笑



T 午前中は、娘の学校へ大学受験説明会を聞きに行ってきました
ビックリマークそろそろ…だね照れ

T そろそろそんな時期ですねびっくりここが踏ん張りどころですね音譜



T ヒーローショーはチビッコの頃アニメでやってたヒーローのやつとあとウルトラマン80ショー80というのは1980年だから今から○○年前だねうーん明治時代だもぐもぐ

T おっと...滝汗明治天皇の時期にウルトラマンはなかったはずですよ笑ウインククラッカー



Q 台風の多い後の冬は暖冬だっけ寒いんだっけ
はてなマーク

A 初めて聞きました!!そういう言い伝えがあるのですか!?確かに体温調節むずかしい季節ですよねあせる



T 小さい時は ヒーローものが大好きでしたが、
ヒーローの中に 人間が入って居るとは思いませんでしたよ
ダウン

T わたしもそんな事は知らず知ってしまった時はただただ驚いていました笑アセアセアセアセアセアセ



以上ですかねチュー音譜



今日も朝からたくさんイベントがありますのでビックリマーク



是非お越しくださいませウインクひらめき電球



ビアガーデンも今日はファイナルということでいつもよりもっと賑やかになるのではと思いますおねがい



それでは、今日もよろしくお願いしますニコニコ

{904CBCBB-2ABC-4830-9E54-9D5D734C824E}


                              山本華子