みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{B8704B95-E1E7-4A75-A3A9-57D06387612B}

今日は高山へ行っているメンバーが沢山だったようです



いいなぁ、高山...行きたい!!



高山は毎年行ってるぐらい好きなので...ラブラブ



美味しい飛騨牛のお寿司も、高山ラーメンも音譜



食べたいなぁと思っておりますてへぺろ

{89C5FDA6-23F7-4C4B-9770-6BB2DA3CBC7F}

家には金のさるぼぼもいるんですラブラブラブ
This is metallicひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



キラキラ感伝わりますかね



ロープウェイも乗りたいなぁと思っていたのですがビックリマーク



金曜日、祝日ではないので学校を休まなくてはならないことが発覚びっくり!!



ここで休むと私...皆勤賞じゃなくなる...ガーン



悩みにやなんだ挙句ニコニコ



私は名古屋に残ることにしましたウインク



遠征組に今日明日と応援電波を送っています音譜



高山まで足を運んでくださった皆さんありがとうございます爆笑



それでは質問トークコーナースタートっおねがいアップ



T delaのプリンは入れ物がプリンらしくないところがいいですねウインク

T はいビックリマークそこもおしゃれなポイントなんですひらめき電球ニコニコ


Q 華ちゃんどの曲好きですかはてなマーク

A でらストライク、GGU、delajewelryですかねビックリマークGGU始まりやっぱり高まりますよねアップ合格



T パフォーマンスの成長ぶりしかとこの目で見ましたよぉー
!!自主練ビックリマークの成果アップウインク

T ありがとうございます音譜見ていただけで嬉しいです笑い泣き場数踏んでどんなところでも活躍できるようにビックリマーク地道にコツコツやっていくので宜しくお願いしますウインクアップ




T dela MAGIC…売り切れでしたので、SWEETS MAGICを4種類買いました
ビックリマークと言うか、今日はお得デーで、ラッキーアップキラキラ

T 売り切れでしたかあせるお得デーだったんですか!?お得はありがたいですねビックリマークニコニコ



T 健康祭のイベントでチラシもらった時に、大きな目が印象的で、お嬢様なイメージがいいなって思いました
ビックリマークほっこり

T こちらにもコメントありがとうございます音譜
嬉しいですニコニコ10月も参加させていただく予定ですので宜しくお願いしますビックリマークニコニコ



T プリン美味しかったです照れ25日のラストもがんばってね爆笑

T それはそれは良かったです合格ニコニコ
はいビックリマーク頑張ってきますねウインク



Q delaの化粧箱字が薄れてるのは何故だ
はてなマーク

A 字の反転&光の当たり具合ですかね!?イヒ



Q その箱ってプラスチック?紙箱
はてなマーク

A 厚紙でできた箱ですねビックリマークこの箱みて私もテンション上がっちゃいましたキラキラ音譜



Q 今日の昼ご飯は何でしょ~
はてなマーク

A ステーキですか!?キラキラ(答えを先に見てしまいました笑アセアセ)沢山のご飯食欲の秋には到来ですねにひひ



Q 午前中は、すごく雨降ったけど、今は、止みました名古屋は、どうだったのかなはてなマーク

A 朝からお昼過ぎぐらいまで大雨でビックリマークその後やんでくれました音譜同じ県内でも天気が違うの不思議ですよねえっ



T ディンドンセンター堂々としてて、かっこ良かったですよっ
クラッカー

T ありがとうございますビックリマークもっとかっこよく見せられるように練習しますニコセンター映えるなんて嬉しすぎますよ照れこれからもっと前に出られるように精進しますアップニコニコ



T ことわざに  笑う門には福来たる笑って過ごせば 幸せが寄って来るのだね
!!

T どんな1日でも365回やってこれば一年です音譜
笑えるときに笑えない時の分まで笑っておけば笑い度プラスαになりますよキラキラグッド!
人生ボチボチ生きていきましょうビックリマーク心の叫びいつでも聞きますので是非ニコニコ



以上ですかね爆笑アップ



沢山ありがとうございますチュー音譜



季節の変わり目は体調を崩しやすいのでうがい 手洗い 睡眠をしっかり取って下さいねウインクラブラブ



私も気をつけますウインク


{55185E15-8DDD-48A9-901C-7301E881EE4C}

それでは、今日もおやすみなさいおねがい


                             山本華子