みなさんおはようございます

{9F5DF84E-F61E-4B4D-97B8-762F97775704}

浜名湖のレポを少々しますウインク音譜



大府市の健康の森公園さんでのライブの後に駆けつけさせていただきました!!



着いた先は、もちろん浜名湖おねがい



みなさんが暖かく出迎えてくださり嬉しかったです爆笑アップ



名古屋、東京、はたまた違う県外からきてくださりビックリマーク



お疲れ様でしたおねがい&ありがとうございましたおねがい



撮影会のあとは、ミニライブとトランプ大会照れ

{8E972284-A363-48B1-8564-752EB38EA3A3}

トランプの時ビンタしてしまった方すみませんあせる



痛くなかったでしょうか...はてなマークうーん

{8D75ED16-3836-4A54-8012-C89B1A7983BF}

抽選会もしましたね音譜



こういった懐かしいレアなのぼりも景品の一つでした爆笑



盛り上がってとても楽しい1日でしたニコニコ



本当にありがとうございましたニコニコ



来年も参加させていただけるように、もっともっと踊れるように努力するのでビックリマーク



よろしくお願いしますチューラブラブ



それでは質問トークコーナーはじめますウインク音譜


T 今週も ヨロシクお願いしますウインク

T こちらこそよろしくお願いします爆笑



T 浜名湖楽しかったね
ニコニコまた写真あげとくね~ビックリマーク

T 楽しかったですキラキラありがとうございます音譜よろしくお願いします!!



T 久しぶりにやっと行けたよ
ウインク
ファンミーティング楽しめましたよぉ~~!!ゲラゲラ

T 嬉しかったですよ〜ラブラブありがとうございました音譜それはよかったですビックリマーク私も本当に楽しかったですお願い



T 朝ご飯食べた後に出くわすとは思ってなかったから、ビックリびっくり今度は是非関東遠征に来てね~!!


T まさかの遭遇でしたね笑てへぺろ

関東の方へも行けるように頑張りますウインク




Q いろんなイベントがあって良かったですねビックリマーク楽しめたかなはてなマーク

A とっても楽しめました!!最高でしたゲラゲラ



Q 骨折した事ありますか
はてなマーク

A 骨折は手も足も一回もないですよウインク音譜



Q 救急車乗ったことのありますかはてなマーク

A ありますねあせる車がスリップして事故があったあと病院まで乗せて行ってもらいましたガーン
あっ、家族は全員無事で、他の車両も巻き込むことがなかったのでよかったですクラッカー

T えぇビックリマークお菓子持参OKなんだぁぶー

T そうなんですよニコでも私からしたら和菓子が出てくる方が裏山しいですよラブラブラブ
調理科って豪華ですね!!美味しい料理を食べられてハッピーですねアップ



T 作るの1割たべるの9割だったけどね
照れ

T ほぼほぼ食べてますね笑爆笑
私の場合は五分五分ですよグッド!ニコニコ



以上ですかね爆笑アップ



いつも反応してくださり嬉しく思ってますゲラゲラ



朝から長文ですが、よろしくお願いしますクラッカー



それでは読んでくれた皆さんの1日が明るくハッピーでありますようにウインクひらめき電球



                               山本華子