みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{3509A09B-C2F0-4057-81C8-C7F2F7A7323D}

今日もあっという間に夜びっくり!!



アップルティー🍎好評でよかったです



最近ストレートティーの美味しさも分かるようになってビックリマーク




大人に近づいたんですかね!?だといいですなぁ〜ウインク音譜




それでは質問トークコーナー始まるよーニコニコ音譜




T ここ数日天気が良くないので悲しいねえーん

T そうなんですあせる台風が直撃しないことを願いうばかりですぐすん



T 来週は行けないので、残すはラストの25日ビックリマーク
次回はもっと可愛い写真撮れるように頑張るわ
ニコニコ

T ありがとうございますクラッカーにひひよろしくお願いしますお願い



T ついつい メールをするから話をするタイミングが難しい時もあり、会話が苦手の人が多くなってきましたびっくり

T メール便利で、ついつい頼っちゃいますもんね滝汗ただ、いまの社会コミニュケーション能力が高い人を取りたい流れにあるみたいなので、しっかりコミニュケーション能力つけていきたいですウインク!!



Q ビアガーデンも 華ちゃんは あと4回かな
!?

A あと4回です!!きっとあっという間ですねウインク
でもきっとまたあっという間にビアガーデンの季節がやってきてくれますよねキラキラ音譜



Q 本格的に 受験戦争に立ち向かうのはなん月 頃からですか
はてなマーク
その間は イベント活動も お休みかなはてなマーク

A センター試験まで受ける予定なのですが、まだ自分の中でも曖昧なのではっきり決まり次第お伝えします
ニコニコクラッカー
その間少しばかりお休みをいただくと思いますが忘れないで待っていて欲しいです汗えーん



Q ここに来て、ステージにも上がっていい感じではないでしょうかはてなマーク

A 少しずつですが成長してますでしょうか!?まだまだ伸びられるよう努力しますウインクグー



T今年は難しかったけど、来年はビアガーデンマスターの華ちゃんにいっぱい会いに行きたいなと。(笑)にひひ

T ありがとうございます音譜
マスターだなんて恐れ多いですよ笑てへぺろ来年またビアガーデンで待ってますね!!キラキラ



T 夏はビア、冬はスケートでスケートはふらっと立ち寄りしやすいです
ウインク

T 夏も冬も楽しめてバッチグーグッド!ですねニコニコ
私は受験真っ只中ですかね...ぐすん来年はきっとまこっちゃんも私もいますのでよろしくお願いしますウインク再来年になるとまこっちゃんが受験ですかねえーん
人生あっという間ですね目



T まこっちゃんはいつも前髪くるんてなってるイメージです
音譜

T 前髪はくるんってなってますが後ろの毛や横の毛はストレートでしたキラキラアップ



T 僕はよくルイボスティーを飲んでます
!!今日も水筒の中はルイボスティーですほっこり

T おしゃれですねお願い私はいつもウォーターを持ち歩いています爆笑(少し対抗してみたかった⬅︎w)音譜



T 「キッチンいとう」さんみつかりました
ビックリマーク
あと、コメント盛りだくさんになっちゃいましたあせる

T いとうさん見つかってよかったですニコニコ
コメントたくさんありがとうございます!!
嬉しい限りですアップクラッカー



T ミニオンはそんなに目大きく無いでしょうが!!
この前TVでそっくり大賞やってたけど顔マネ部門で目玉おやじで出てみたらどうかなぁ
はてなマーク
たぶん大賞取れると思うんだ
にやり

T えっ!?ツッコミにただだだ驚きました笑ゲラゲラ
ミニオンの方が大きいですよ〜照れ
目玉親父【おい、きたろう!!】ですか!?今のままでは似てないモノマネになってしまいそうです笑おーっ!



T 目玉焼きのソースはウスターソースじゃないと黄身が膨れないょ
音譜

T ウスターソースだから脹れるんですねビックリマーク豆知識ありがとうございますキラキラドキドキ




T 目玉焼きはソース派で玉子焼きは醤油派で卵ご飯は醤油派でスクランブルエッグはカメハメ派だょ
!!おーっ!

T 目玉焼きだけソースなんですね音譜
私は卵かけ御飯以外塩胡椒派です!!キラキラ
なんか1つ技が混じってますが...もぐもぐ気のせいですか笑はてなマーク



T ビアガーデンライブ見たいからデリバリーしてよ
ゲラゲララブラブ

T 斬新なアイディア!!どうやってデリバリーしましょうね!?もぐもぐ



T まこっちゃんも目が大きいよね!!


T 大きいです音譜色も白くて綺麗ですよねゲラゲララブラブ




Q 実はこの前初めて握手会でまこっちゃんと話したけどなかなか聡明な感じでした
!!華ちゃんそう思いませんかはてなマーク


A 初めてだったんですねキラキラ
思いますビックリマークまこっちゃん頭の回転速いですもんねキラキラ音譜



以上ですかねチューアップ



いつもありがとうございますウインクチョキ



明日は今週最終日びっくりひらめき電球



気が抜けて寝坊しないためにも早寝早起き心がけるので寝てきます爆笑音譜




みなさんも健康に気をつけてくださいね誕生日ケーキ



それではまた明日もよろしくですおねがい!!

{8C224244-9A3A-4622-A333-2A5D123CDB37}



                             山本華子