みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{CDFF7201-C404-4E2E-8911-BB09A66446FD}

特に意味もないけどアップルティー



今、のどが乾いてるので載せときます笑



今日も1日お疲れ様でした!!



今日の柳橋ビアガーデンについては明日の朝載せますのでお楽しみにですウインククラッカー



それは質問トークコーナー始めますお願い音譜



Q 学校の勉強楽しいかなはてなマーク

A 勉強は普通ですがビックリマーク学校は楽しいですよアップキラキラ



T 華ちゃんの写真はとっても可愛いね
ビックリマーク目がとっても大きくていいのだけど、それをネタにいじられてますねイヒ!!

T ありがとうございますキラキラ
ミニオンと間違えられるとかですか!?ツッコミの腕をあげなきゃですねウインクチョキ



Q  4人期みんな仲良いけど、次のワンマンで3期みたいな事が出来るといいけど、どんな事がやりたいかな
はてなマーク喧嘩は3期のものだけど爆笑

A 漫才とかですかね!?んー、うーん迫真の喧嘩シーン演技の中でしたら少しやってみたいですウインク音譜



T ずっと、ずっと心のアルバムに…
ビックリマークいつかまた、みんなでアルバム開いてくださいねほっこり

T はい音譜なんだか卒業式が近づいてきているようで汗もうすでになぜか寂しくなってきています笑ぐすん



T鶏そぼろ入り出し巻き卵食べた事ない…,
もぐもぐ食べたい…ラブ

T 鶏そぼろは炒めるだけで簡単にできるのでぜひお試しくださいませラブラブキラキラ



T 浜名湖行くよんウインクだけど台風が心配なのよね汗


T  ありがとうございますウインク音譜

台風みんなで吹き飛ばしちゃいましょうアップおーっ!


 

T 玉子焼き屋さん全部制覇しても1軒づつ買ったら味の違い分からないよなぁねー

T 確かに...もぐもぐでしたら、他の案だと周りの人のお勧め具合を収集してみて決めるとかですかね!?ニコ



T 目玉焼き半熟の黄身に箸でチョンて穴を開けて
そこからウスターソースを入れると中に入って膨らむんだ
お願いで、溢れて出たらstopあとは黄身とソースを混ぜ混ぜして食べるのが激ウマなんです照れラブラブ

T 初耳な食べ方ですびっくり
目玉焼きにはソース派ですか!?今度目玉焼きが出てきたら試してみますウインク音譜



T 楽しいイベントが多いですね受験勉強で忙しいけど参加出来るイベントは楽しんで下さいネ音譜

T 楽しいイベントありすぎてどれも参加したくて困っちゃいます笑ゲラゲララブラブ
参加できるイベントはとことん楽しんできますアップ



T ご飯を食べる前に 野菜を食べてます
ビックリマーク本当に 効き目があるか 疑問だけどもぐもぐ

T 血糖値が上がりにくくなると脂肪ができにくくなるので効果があると言われていますよね音譜
ぜひ続けてみてください  キラキラひらめき電球



T 反省点はノビシロだねてへぺろ

T はいビックリマーク何事もプラスに考えねばですねウインク



T 今日もTVのNEWSでヒキコモリだのタテコモリだのやってたけど最近多いよねショボーン

T 多いですねあせるわたし的には引きこもりの方が迷惑度としては低めで立てこもりよりはいいかな照れと思いますが引きこもりは親が困ってるかもしれないですねキョロキョロ



以上ですかねチューラブラブ



いつも本当にありがとうございます照れひらめき電球



朝のリプ嬉しく読ませてもらってます爆笑



コメントやいいねもとても力になってます音譜



そのパワーで今週も乗り切りマッスル〜

{44784957-F55B-4852-BF59-E86C57173419}

幸せな1日となりますように



それではまた明日もよろしくお願いします



                              山本華子