みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{B77B1180-5CBB-4392-8C9D-E4F18E8C5ACC}

この髪型は文化祭のためだったんです



この髪型のまま学校後にビアガーデンに直行した華子です爆笑音譜



間に合うか不安でしたがちゃんと間に合いましたラブラブ



文化祭では『STOMP』三冠達成!!クラッカー

{42AAF9F9-27CA-4B85-BA27-889032C96C9D}


PTA賞ビックリマーク
学校長賞ビックリマーク
学年賞ビックリマーク


3年の最後にこんな凄く沢山(とれる最大限の賞)を取れて思わず涙してしまいました笑い泣き



引っ張って行ってくれたリーダー、クラスのみんな、協力してくださった方々に感謝です



努力が報われた瞬間でした



みんなでこの日のために作ったそれぞれオリジナルの衣装


{A0393ECA-5050-4DA7-AED3-577A0690D3B5}

袖をリボンにしたりポケット付けたりラインストーン付けたり...



みんなで真っ白なTシャツにスプレーで色をつけたあの日



みんなで揃って合わせた日音譜



きっと、ずっとずっと大切な思い出です照れドキドキ



それでは質問トークコーナーいってみよ〜爆笑



T dela magic…美味しっウインクアップ

T それはよかったです音譜おかわり欲しくなる美味しさですよねキラキラ



T 明日の髪型わぁ~~っ猫耳っ
!!

T 猫ではありませんでしたが猫耳ヘアも一年生の頃にやったことありますよアップウインク



T 明日のラグビーは行けないけど、明後日のコロナのイベントは行くよ!!


T ありがとうございます音譜

私も参加させていただくのでよろしくお願いしますニコ



Q 華ちゃんはラグビー見るの好きかな
はてなマーク

見ていていちばん好きなスポーツは何かなはてなマーク


A delaに入ってから見るようになりました!!

見ていて一番好きなスポーツはスケートです音譜ニコニコ




T髪型も可愛いのですが、デコレーションの写真撮ってる時の、華ちゃんのドヤ顔が面白いです笑
てへぺろ


T ドヤ顔ばれてましたか笑びっくり

なんか自然と嬉しくてこんな表情になっちゃうんです笑ウインク



T今日は、中村さんに教えてもらった「キッチンいとう」ってお店を探しに行きます~
ビックリマーク


T 高校の同級生と部活の先生とで、ご飯いいですね!!そういうの憧れますゲホゲホ見つかりましたでしょうか!?




T リボンの髪型初めて見ましたある意味 ビックリですねウインク

T 私も初めて見たときは驚きました
ビックリマークやっぱり驚きますよねにひひ



Tこのリボンちゃんライブの時とかもやって欲しいなぁ音譜と言うか実物を見て見たいなぁキラキラアップ


T 自分でしっかりできるようになった時にお見せできるように頑張ります
ビックリマーク爆笑



T これでDisnyとか行ったらミニーちゃんと間違われるね
ビックリマークいやミニーちゃんだ!!

T 間違われちゃいますか笑!?
でもこの髪型でディズニー行ってみたいです音譜



Q 文化祭楽しんで出来たかな
はてなマーク

A はいビックリマークもう本当に最高でした!!!!!!



T 早く動画が見てみたあなぁ音譜

T 載せれたら載せてみますねチュー
でも載せられなかったらごめんなさいあせる



Q もしかして朝の髪型は文化祭用かなはてなマーク

A 大正解アップ高校最後の文化祭のためですよ合格ニコニコ



以上ですかね爆笑アップ



今日フルパワーを使い切ったのでもう今眠眠なんです笑グラサン



明日も早起きしなきゃなのでしっかり今日は頭皮と心を落ち着かせて眠りますおねがいラブラブ



また明日みなさんと会えるといいなぁ〜ウインク



それではおやすみなさいおねがいラブラブ

{082B20FC-8137-4914-B23F-4D1F5FA0291F}
※ 今日の空ひらめき電球


  
                               山本華子