みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C4F65AA7-FF15-4361-996E-4EF36BBCEE1A}

今日はあいちんの誕生日



昨日の生誕祭の様子です
{C3D9C5AE-64CC-4716-A298-C60A9A95C628}

素敵な飾り付けと花束おねがい音譜




そして可愛いケーキも照れラブラブ


{BC09A02B-757D-434F-915B-0D90E42F538C}

最初にみんなでクラッカーも鳴らしたんですよドキドキ



可愛くて優しいあいちんにぴったりなカラーのピンクと素敵な皆さんとメンバーと空間に囲まれて幸せでしたラブ



気さくに話しかけてくださってとっても嬉しいんですニコニコ音譜



女性としても先輩としても憧れますおねがい



あっ、約束してた「米粒」のマスコット用意しなくちゃウインクチョキ



少し遅れてしまいましたがプレゼントを渡す予定です爆笑



あいちんさん本当にレベル23おめでとうございます爆笑



あいちんさんにとって素敵な一年になりますようにアップアップアップ



それでは質問トークコーナースタートですニコニコ



T ワンマンライブぶりの華ちゃんはMAXだったねウインク


T ありがとうございますビックリマークいつでもパワー全開ですウインクグー




T 握手会でも言ったけど白ワンピステキです
ラブラブ
即保存しました
キラキラ
なかなか会えないけど覚えててね
音譜


T 直接ありがとうございましたゲラゲラ保存嬉しいですおねがい忘れず覚えていますね爆笑音譜




T あいちんの生誕祭握手会盛り上がったんですねっ
ビックリマーク

T みなさんのおかげで素敵に大盛り上がりでした!!ニコニコ



T ホテルの予定の前に顔を出すつもりだったんですが、野望叶わず…
あせるどうも事前告知すると…叶わないみたいで…すね…ガーン

T 予定ずれちゃうことってありますもんね汗
いやいや、そんな事はビックリマークビックリマークビックリマークまた次回よろしくお願いしますニコニコ音譜



T ピカピカリボン、おじさんでも似合うかな…
!?

T ディズニーランドで年齢性別関係なくみんなこれをつけていたのでビックリマークきっと似合いますねキラキラチョキ



T 華子氏はまだレベル23までまだまだだなグラサン

T まだですかね〜!?意外とあっという間な気がします笑てへぺろ



T さらちゃん中2なのに凄く大人ぽいですねビックリマーク


T そうなんですよ音譜でも話してると子供っぽさが垣間見えてウインクそのギャップもとっても魅力的なんですラブラブラブ




T きっと素晴らしい生誕だったのでしょうビックリマークビックリマークビックリマーク華ちゃんもファンの皆さんに生誕しっかりとやってもらえるように頑張って下さいニコニコ


T とても素晴らしかったですラブラブ!

私も頑張りますねクラッカーニコニコ




T おぉ~!!鱧もあったかびっくり
鱧は湯引きしか聞いた事無かったてへぺろ

T はいビックリマークしゃぶしゃぶする事で湯引き出来ちゃうんですよウインク音譜



T 会場の端っこにいる人で1人で来てる人とかって恥ずかしがり屋とか多いと思うからその人達の心を掴んで上手くGET出来たら最強だねチョキにひひ

T 1人だと緊張するし恥ずかしさもありますよねひらめき電球持ち前のテンションで吹き飛ばすんで来てもらえたらその心GETしたいです合格合格合格



T 癒しや安らぎや居場所を求めて来てる人に居心地の良い空間を作れる様にまずは華子が心の底から楽しんでね
ビックリマークウインク

T もちろんです音譜どんな空間でも基本ルンルン音譜してるんで楽しさが伝わるようにしなくてはですねゲラゲララブラブ

 

T 握手会て いろいろ 話の内容を考えて行くのだけど順番が来ると 話をする内容を 忘れてしまいます
びっくりそれに 盛り上がった時には時間になりますね(笑)キョロキョロ

T あるあるですねニコニコ
1分って以外にあっという間ですよね!!
話題がたくさんの時とか気が向いたら何回でもお待ちしてますウインクアップ



T 生誕祭は 1年が過ぎたら必ず ありますから華ちゃん 楽しみにしていて下さいね
クラッカー1月生まれですね音譜自分も 1月生まれですアップニコニコ

T はい音譜楽しみにしてますねにひひ
誕生月ぴったり同じですね!!爆笑



以上ですかねウインクドキドキ



いつもありがとうございますウインク



明日からも張り切っていきますウインク



それではいまから文化祭で使うTシャツのリメイクをしてきますチュー音譜



それでは素敵な一日の写真でまた明日おねがい

{30B07579-0D74-4F7E-A188-F7D09C9688ED}

それではまた明日ニコニコ



                                山本華子