みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{75B36CFF-F68C-4516-B508-9C4319FAA2C8}
※ 黄緑色がモチーフな服が多いからイメージカラー黄緑色にしちゃダメかなぁはてなマーク



あっ、でも、明日のライブはビックリマーク



ペンライト振ってくださるならば4期生カラーの白いペンライト降ってくれたら嬉しいですおねがいラブラブ



今日もカラー衣装な私爆笑



肩のところが可愛くてお気に入りなんです音譜



明日はまた私が着たことない衣装を着させてもらえるので...!!



お楽しみにしててくださいねウインクラブラブ



レッスン終了



  飛び入り参加させてもらったビアガーデンのMCアシスタントも終わりました



明日はとうとう本番おねがいアップ



ワクワクドキドキしててなんかテンション変な感じ笑爆笑



明日は最高に楽しい夏の思い出を一緒に作りましょうね爆笑音譜

{B880287C-77F5-4BFC-9B14-7080BC62CB13}

今日寝れるかなぁ照れ



いやいや、寝なきゃですね笑グラサン



明日元気いっぱいな姿でみなさんと会えるように準備万端にしていきますアップアップアップ



それでは質問トークコーナーSTART~爆笑音譜



T おおビックリマーク緑のカラー衣装ぢゃん!!ウインク

T そうなんですよ
音譜似合ってますかね!?ニコ



T 2杯食べたけど、マヨネーズ無しの方が沢山食べれるかもねww
ゲラゲラ

T 2杯ありがとうございます音譜
確かにビックリマークマヨネーズない方があっさりしていてお腹に優しいような気がします笑ウインク



T 7時ちかくで華ちゃんは居なかったけど、ハットトリック丼食べましたビックリマーク実はご飯にチーズはどうしても嫌なので、チーズとマヨネーズ抜いたハットトリック丼食べましたキラキラコーンはたっぷりだったけど、どう考えてもハットトリック丼ではないよねほっこり

T はいゲラゲラそれはコーンたっぷり牛丼ですね音譜
甘くて美味しそうウインク
わたしの場合マヨだけ抜くタイプにしますよビックリマーク爆笑



Q 実は太陽光などは使ってもなくならず、あたかも再生しているように感じられることから、再生可能エネルギーというそうです
ビックリマーク華ちゃん知ってましたかはてなマーク

A 自由研究お疲れ様でした音譜
再生しているように感じられるからそういわれてるんですか!!初めて知りましたびっくり
ありがとうございますウインク勉強になりましたアップ



T お店で見たかったな…
あせるまた機会あるですかね…はてなマーク中村さんにお手紙書いてみよニコニコ

T 是非お願いします音譜
また機会があれば大大大歓迎です!!キラキラひらめき電球



T その時は、短期バイトで雇ってもらお
音譜
では、練習~~アップアップアップ

T ハトとドリンクでドン
音譜
ハットトリック丼に聞こえちゃいそうですね笑ゲラゲラ
面白くて思わず笑ってしまいました爆笑クラッカー



T わービックリマークハットトリック丼美味しそう音譜

T 美味しかったですよビックリマーク機会があれば是非食べてみてください音譜ニコニコ



T × ハットトリック○ハットリ君ビックリマーク

T ハットリくん丼
!?びっくりほっぺたにちなんでナルトとかのっけてみますか笑はてなマークニコニコ



T 山本山なら大丈夫だったのにね
ほっこり
でも昔の人なら反対から読むからいいね
グッド!にひひ

T  おおビックリマーク昔の人ならちゃんと読めますねキラキラ音譜



T 英語は苦手だけどこれは色衣装です!!

T That's rightクラッカーその通りですウインク



T トークの時あゎゎゎってならない様に頑張って緊張してね
ビックリマーク緊張しない努力は無駄だからdelaで一番緊張してね!!そして最高の緊張感で最高のステージにしてねキラキラ音譜

T はい
ビックリマークトークの時も焦らず程よい緊張を胸に最高のステージにしますね!!キラキラ
しっかりみつけてくださいませアップクラッカー



T お客さんは目の前だけじゃないよ
!!だから一番後ろのお客さんに今日は来て良かったって思ってもらえる様にしっかりと後ろまで気持ちが伝わる様にねニコニコ音譜

T 伝わるようにしっかり後ろまで気持ちと笑顔を届けますアップ届きますようにひらめき電球ニコニコひらめき電球



T 会社があったから 行けなかったけど本当に楽しい企画ですねアップニコニコ

T 会社お疲れ様です
!!
またこのような楽しい企画に参加させてもらえるように努力しますニコニコ音譜



Q 今日は 最後のワンマンLIVEの練習かな
はてなマーク

A はい
ビックリマーク最後の練習をしてきました!!
今夜も気が済むまで練習に打ち込みますウインクチョキ



Q 華ちゃんは、アルバイトしたことありますかはてなマーク

A コメダ珈琲さんで少しですが、バイトをした経験がありますよ
音譜ニコニコ




T 明日のライブ頑張ってね明日仕事があるので
ライブ見に行けないけど 悔いが ないように頑張って下さい
ビックリマーク最近 華ちゃんに会えないのが 辛いぐすん


T お盆もあけてお仕事ですよねアセアセ
頑張りますビックリマークそう言ってもらえて嬉しいですラブラブキラキラ
また機会があれば会いに来てくださいね!!いつでも待ってます爆笑音譜



以上ですかねチューアップアップアップ



制服馴染んでて似合ってるラブとか



カラー衣装可愛い爆笑



というメッセージ嬉しかったですアップキラキラ



ありがとうございます爆笑音譜



もっと似合うように自分磨き継続しますおねがい音譜

{8E85FE32-7CDE-4CE7-B310-2CE91AF971A1}

みなさん、ぐっすり眠って明日に備えてくださいね爆笑ラブラブ



それではみなさんまた明日ウインクチョキ

{945A4C8B-5BD7-4668-B0C4-EB2226664600}



                              山本華子