みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{8BBB64D7-93EF-4A20-B4CD-6B1FD27CC74F}

3.4期生ライブでしたビックリマーク



なんと、4人びっくりびっくりびっくり



歌を歌っていたのですが、声聞こえてましたでしょうかあせる



雨の中たくさんの方に来ていただくことが出来てありがたく思います!!



たくさんコールしてくださりありがとうございました笑い泣き



私涙腺おばあちゃん並みに弱いから...危なかった...照れ




自分がまだまだなのは重々承知していますショボーン



が、あー、ここ構えからちがうあせる



ここもっとちゃんと伸ばす!!



とか、普段の自主練習では気づいていないことにも気づくことが出来るんですウインク



練習の段階で気づいてなきゃなんですけど滝汗



ワンマンまでにはビックリマーク



とりあえず、自分が出させていただくことができる曲は!!



1期生と並んでも、変に目立たないようなダンスができるようアセアセ



ワンマン、絶対出れる訳では無いですからあせる



あと、10日ビックリマーク練習ではなく、特訓します!!



みなさんどうかよろしくお願いします!!ウインク

{5150FCFF-C809-41D2-9671-5577A92C870C}

それでは質問トークコーナー行ってみよう爆笑



T サンショウウオなら、見たことありますが、
オオサンショウウオは…ないですね…
照れ

T 特別天然記念物GETです音譜
私も実物は見たことなくてどこかにいないかなぁうーんって密かに探してるんです爆笑



T 爬虫類って、何気、女子に人気ありますよね
ビックリマーク飼うにも楽だし匂いもないし音譜ただ、餌だけ乗り越えればねウインク

T そうなんですビックリマーク飼うのにはホント楽ですし可愛いですしキラキラ、ただ、虫を食べるものが多いので餌やりが苦になっちゃいそうですねあせる



T イモリとかサンショウウオとか、お目目可愛いですよね
キラキラ窓ガラスにひっついてるヤモリ好きですよぉ~~ビックリマーク

T 丸くってつぶらな目可愛いゲラゲララブラブ
ちょっとびっくりしちゃいますけどラッキー感ありますよね音譜最近はあんまり見かけなくなった気がしますアセアセ


T 両生類も入れちゃうとアマガエルが好きです
ビックリマーク

Tいいですよねチュー アマガエル雨の日に昔は見かけたのに最近全然出会えてないなぁうーん



Q アマガエルを眠らせる事が特技です
ビックリマークはなたん出来ますかはてなマーク

A な...
ビックリマークなんと超能力ですか!?
眠らせてみたいですが、できたことできないですにやり



Q サンショウウオ本物見た事ありますよビックリマーク華ちゃん見た事ありますかはてなマーク

A あるんですかビックリマーク私なくてどこにいたか覚えてますか!?えっ



Q 高校生の時井伏鱒二さんの小説山椒魚を国語の授業でやりましたが、華ちゃんの学校ではやりましたか
はてなマーク

A 井伏鱒二さんの代表作品=山椒魚というのは覚えていますが、内容には触れなかったですあせるかお



T もしかしてチームブルーに入りたかったりして
ビックリマーク

T チームブルー憧れていますよウインク
あの2人ぐらいダンスも歌もMCもできるようになれたら本望ですウインクラブラブ



T 金曜は中村Pに会いますよビックリマーク

T そうなんですかビックリマーク何のお話するんでしょうね音譜



Q オオサンショウウオってそんな色だっけ
はてなマーク
オタマジャクシ色のイメージしかない
かお
イモリとかタモリとかに似てるよね
ゲラゲララブラブ

A 違いますかね!?ガチャガチャの商品紹介にはそう書いてあった気がするのですが...もぐもぐ
確かに一文字違いwwwゲラゲラ音譜



T 爬虫類は特に好きではないけどヘビさんとかひんやりしてて感触良いよねビックリマークヘビ革だしね!!

T 夏に最適ですよねウインク蛇革、クロコダイルの革とか高級で有名ですよねキラキララブラブ




T 子供の頃は オタマジャクシを捕まえてカエルになるまで育ててましたよ
ビックリマークあと 昆虫採集もしていました!!

T 凄いです!!カエルまでちゃんと育つんですねゲラゲラ
昆虫採集してた時期もあったのですが、何故かもう触るのも怖くなってしまいましたもぐもぐ



Q 今週の土曜日にdelaのイベントがあるけど 参加しますか
はてなマークそれとも 柳橋ビアガーデンのMCの仕事ですかはてなマーク

A 土日と、塾の特訓勉強というものが入ってしまってdela活に参加出来ないんですあせる
ビアガーデンMCはワンマン後の土曜日から再開させていただく予定ですビックリマークキラキラ



以上ですかね爆笑アップ



結構昨日の髪型好評で嬉しかったですおねがい



次回は何色にしようかな〜って考え中です音譜



応援電波もありがとうございましたウインク



青いリボンの色の理由は書いちゃってたので次回のリボンの色の時に当てて見てくださいニコニコ



でも青色の意味について初めて知ることもあって勉強になりましたチュー



また明日からもよろしくお願いします!!おねがい

{B932313E-DBB4-4AA1-9235-059702915ED6}
※ぼやけてるけど「ゆめはなチュー




                              山本華子