みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{0431EA35-23B9-4FE5-8EF8-701540924862}

見てみて



オオサンショウウオのマグネット



ガチャガチャでGETグラサン



虫は苦手だけど爬虫類は好きラブラブ



みなさんは爬虫類(カエルとか)好きですかはてなマークニコニコ



でも最近カエル見かけないなぁにやり



雨の日に遭遇したいなって最近よく思います音譜



今日は「何事にも冷静に」ということでビックリマーク



水色のリボンをつけてみました音譜ほっこり



どうですかはてなマークキョロキョロ

{0956B920-F5D1-41A5-8869-D263D8FDECB6}

まだまだ色々なリボンがあるので有効活用して行きます爆笑音譜



今日はどういう意味でこの色つけたのかなはてなマークイヒ



って良かったら当ててみてくださいウインクラブラブ



それでは質問トークコーナー行ってみよ~アップキラキラ



T 中村公園は最低でも週1回は未だに公園へいきますよビックリマーク

T 中村公園普通の公園っていって思い浮かべるものよりはるかに豪華ですしお散歩しに来る方もたくさんいらっしゃいますよねビックリマークキラキラ



T 初めて4期生に会ったのが太閤祭りだったからあの状況だと確かに中村公園のスタッフだと思うよねあせるまあ笑える思い出だけどね照れ

T その節は失礼しましたガーン
中村公園でいつもお世話になってますもんねビックリマークこれからもdelaをよろしくお願いしますニコニコ音譜



Q 今中村公園にはポケモンたくさんいるから子供も大人もたくさん来てるけどね
ニコニコ華ちゃんポケモンGOやってますかはてなマーク

A ポケモンGOの勢い流石ですねひらめき電球びっくり
私は始めて2週間で飽きてやめてまいましたキョロキョロ



Q 安室ちゃん何となく自然な感じでいいと思いませんかはてなマーク

A いいと思います!!安室奈美恵さん歌がうまくて綺麗で素敵ですもんゲラゲララブラブ



T 公園てすか
!!子供達が小さい時は、よくいきましたが、最近は…行ってないな…もぐもぐ

T 子供の付き添いで行ってた公園も子供の成長につれて行かなくなりますよね
照れ
私の母もそのパターンでした!!



Q はなたんは、ブランコ素敵な弧を描く事が出来ますか
はてなマーク

A ブランコ得意ですよ出来るだけ強く漕いで空中を毎回楽しんでますがたまに酔います笑ほっこり
酔っちゃうの一緒ですねニコニコアップ



T 公園と言えば、砂場によく小銭が落ちてますよね
ショック!

T 確かにビックリマークあれは子供のお小遣いせっかくのお小遣い!?落とさず気をつけて欲しいものですねぐすん



T ミニカーの基地とか作って遊んだりビー玉を使って遊ぶ『天国と地獄』も‼︎懐かしい~~っ
!!ニコニコ

T 秘密基地とか作った記憶ありました
ひらめき電球にひひ
天国と地獄ってどういう遊びなんですか!?



Q 柳橋ビアガーデンLIVEはなたん出るのかな
はてなマーク

Q 今日は踊ってないですが、明日のステージでバッチリ踊るのでよろしくお願いします!!べーっだ!



T こうえんかぁ今でも時々行ってるょビックリマーク
時には数時間も並んだりとかするよ
!!グラサン

T おや...はてなマークおやおやおや!?そのこうえんは公演のほうですねビックリマーク音譜謎かけうまいですね爆笑
私はシーソーに乗りましたビックリマーク昨日のこうえんにもゆめちゃんいましたよウインク



T 冗談無しで 鉄の上だと 目玉焼きができますね
もぐもぐ

T 出来そうですよね
ガーンま夏の日差しをしっかり浴びた「マンホール」!!目玉焼き一瞬で半熟通り越しちゃいそうですよねゲラゲラ音譜



T 公園は 大人になってから行った事が無いですね
ねー

T 大人ひとりではなかなかないんですね
ビックリマーク
確かにゲームが沢山普及してから外に出て運動している子減った気がしますもぐもぐこれも時代の流れなんですよねあせる
体力衰えて、子供も減っちゃう滝汗どうにかしたいところですね汗



T イメチェンしたねびっくり

T えっ!?まさかの無意識ニコ
いい方であれば嬉しいですウインク



以上ですかねおねがい音譜



いつもありがとうございます爆笑



たくさんの方に読んでもらえて嬉しく思ってますウインク

 

これからも華子の長文ブログをよろしくお願いしますおねがいドキドキ

{FD7AB470-549B-43B2-927A-F69BAED003FB}

それでは明日のライブ、コールなどよろしくお願いしますウインクひらめき電球



                                 山本華子