みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{EB906B2A-0AA5-48F4-BE49-C5DAC5455D89}

今日、水晶浜へ行ったよ~って方



楽しめましたでしょうか!?



お盆だけど仕事だった〜照れ方、お疲れ様でした音譜



もしかすると今お仕事中な方もいらっしゃるかもびっくり



仕事終了までもう少しfightですグーウインク



明日は収録行って、次の日はライブ!!



忙しく楽しい日々を満喫しますウインク

{69AD3709-BA2C-4387-9EB6-32530590E8DF}
今日の夜ご飯チュー音譜



みなさんは何を食べましたかはてなマークキラキラ



それでは質問トークコーナー行ってみよ〜チュー音譜



T 小さい時、犬に石ぶつけて追いかけられたらしくそれ以来犬が怖くなって未だに犬が怖いあせる

T 小さい時のトラウマって大きいことがあるみたいですもんね 汗おなじようなことがあり父は猫が怖いようです笑おーっ!



T 華ちゃん結構物知りですね
ビックリマーク水菓子の事知ってたとは!!素晴らしいおばあちゃんですねウインク

T たまたま知ってただけですよ照れ
おばあちゃんとっても物知りなんですニコニコ音譜



Q お盆はお墓とかお参り行きましたか
はてなマーク

A いきましたよビックリマークお墓のお手入れもしてきました音譜


Q 華ちゃん熊本行った事ありますかはてなマーク私は初熊本ですビックリマーク

A 私はまだ行ったことがないのでお土産話よければお願いしますキラキラ九州地方は行ったことがないんですあせる
 


T 幼き頃のはなたんなんと、バランス感覚の良い事
!!拍手っアップこれは、ほんとに凄い音譜

T ありがとうございますビックリマークすごく積み木積んでたんですねびっくりクラッカー



T 確かにうちの子供達も各自、独自の単語を操ってましたよ
ビックリマーク

T やっぱりあるあるなんですね!!それぞれ色々なように聞こえるんですよねニコニコ


Q 純粋な心は、いろんな物も…見えるみたい…
かおですしねもぐもぐはなたんも幼き頃、何か見えてた物…ありますか!?

A 大人には見えないお友達が見えてたらしいです 
もぐもぐ天井指さしてお話してたみたいですよ爆笑
幼いころは誰しも見えてるらしいんですチョキニコニコ



Q はなたん、最近マイナスイオン浴びてますか
!?

A 最近浴びてないんで「龍双ヶ滝」家族でなんて羨ましいですウインク音譜




T 昨日は、東邦の野球をみてましたービックリマーク
何年かに1度、すごく盛り上がる試合があるんです昨日の試合がそれでした
!!ゲラゲラ

T 逆転してサヨナラホームランでしたっけ!?
いい試合が見られて良かったですウインク
応援お疲れ様でした!!
連休この調子で楽しんでくださいね
アップニコニコ



T 大人になると 外見はステキになってもいろいろ 自分勝手になるから子供の頃の気持ちに戻ると良い大人になるのではないか
はてなマークと 自分に 言い聞かせておりますにひひ

T なるほど
!!色々な目線で物事考えられるに越した事はないですもんねほっこりひらめき電球



T 小さい時の思い出 箱に今だに 取ってあるオモチャが入っているよ
!!

T 思い出として大切にとってあるんですね!!大人になるとなかなか捨てられないですよねニコニコ



Q 華ちゃんは 小さい時の物はありますか
はてなマーク

A この「でんでん太鼓」は小さい時からありますよ
!!にひひ
{93D3D384-0D8B-43C7-A456-D111F827EF69}


T あれっあれれれれっはてなマーク1枚目の写真華子が二人いるぞどっちが本物だうーんはてなマーク

T ヒゲは加工なので右が私ですキラキラ
左は私の前世ですほっこり音譜



T 2・3歳の頃1人でお留守番してて、お気に入りのズボンを砂でお洗濯ゴッコをして砂まみれに帰って来たらお母さんに怒られた記憶が
照れ

T 可愛い爆笑なんでもごっこ遊びしたい時ありましたよね音譜お母さんの怒ってる姿もなんとなく想像がつきますウインク



T 焼き肉屋さんで爪楊枝に刺したお肉を戴いて
家に帰ろうとしたら家の前に猫が...
ガーン

T お肉あげるからどっかいって欲しかったのに結局猫お肉目当てではなかったんですね笑グラサン
内心「お肉あげたのに~えーん泣」って感じだったのではないでしょうか!?



以上ですかね爆笑



たくさんの思い出話ありがとうございましたおねがい



小さい頃のことって結構記憶にあるんですねウインク



みなさんのお話が聞けて嬉しかった〜ニコニコ



また色々教えてくださいね音譜



それではみなさんおやすみなさいウインク

{4D8BC6B6-4FD0-4D96-8D21-FBFB11E26BEF}