みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C9E5F8AB-EBDC-4010-BE95-63E5B8399BC8}

今日の名古屋は一段と暑かった気がします滝汗



まるで、サウナの中にいる状態であの熱風を浴びているかのような暑さ!!びっくり



みなさんの地域はどうでしたでしょうかはてなマーク



厚さに耐えられず塾へ送ってもらいました笑ウインク



焦がされてたり汗だるまになってたりあせる



はたまたクーラーの聞いた部屋でテレビ見ていたりビックリマーク



仕事だよ照れ夜勤夜勤!!



って方もいらっしゃったみたいで、みなさんお疲れ様でした爆笑



母の車の駐車場は屋外だから乗った瞬間暑くてあせる
ここの部分触ったら「あちっガーン」って笑



夏に車乗ったことある人は分かるかも!?ウインク



やけどには注意してくださいニコニコ



それでは質問トークコーナー行ってみよ〜アップアップアップ



Q 今日暑すぎちゃうはてなマーク

A 間違いなく暑すぎでしたよ~あせる
予想を超える暑さでしたびっくり!!



T 明日からまた新しい一週間が始まりますが、
週末からお盆休みなので、それまでに片付けなきゃの仕事が満載…
あせる頑張りましょうウインクグー

T もうお盆休みの時期ですかびっくり!!
早く終わらせてお盆楽しみましょうキラキラアップ



T 実は今日誕生日なんですよ!!
誕生日だったので桃がそのままケーキになったものを食べました
ゲラゲララブラブ

T おお!!!!!!おめでとうございますクラッカーアップキラキラ
素敵な1年をお過ごしくださいね音譜
その桃のケーキとっても惹かれますラブ



Q 華ちゃんはどんなケーキが好きかなはてなマーク

A フルーツが沢山乗ったケーキ屋タルトなど
フルーツメインのものが大好きです!!キラキラ音譜



T ZEPP東京からのタワレコ池袋からのDELAX鑑賞会で一日中delaってましたゲラゲラ!!

Tそれはお疲れ様でした!!そしてありがとうございますラブラブキラキラ
炎天下は辛いものがありますよね汗しっかり休んで疲れをとってくださいね爆笑



T ぁ
!!
掃除機みてTVでおもしろホームビデオの特集があったの思い出した!!びっくり

T 正直が掃除機に聴こえたんですね笑爆笑
なんでだって聞き直さない素直な女の子想像するだけで可愛いですラブドキドキ
我が家の兄弟もそのぐらい素直な時があったなぁ照れなんて少し懐かしいです音譜



Q 1教科何分位あるのかな
はてなマーク
1日に7教科って過酷だね
ガーン

A 過酷でしたあせる
国語と英語が80分、その他が60分です!!
 


T 早く 受験が終わるとイイですねニコニコひらめき電球

T それよく思います!!!!!!
早く終わってほしーーーいおーっ!って笑



T 今日は、猛暑になりますから水分補給をしっかり取って下さい音譜

T 楽しい時を過ごせるように覚えます!!ニコニコ
ほんとに猛暑になりましたねニコニコ
ちゃんと水分取ってバッチリですアップ音譜



T 華ちゃん こんにちは 昨日は、仕事が忙しく
コメント出来なくて ごめんね

T そんなそんな大丈夫ですよニコニコ
お仕事お疲れ様でした



Q好きな色とか 花とか キャラクターとかあります
はてなマーク教えて下さいニコニコ

A 好きな色は、黄緑、白などの明るい色爆笑
   好きな花はスイートピー照れ
   好きなキャラクターはすみっこぐらしですウインク



以上ですかねニコニコ音譜



みなさん模試結果いいといいね~ウインクビックリマーク



ってありがとうございます音譜



あとは願うしかできないけど結果が届く9月まで待ってみます爆笑



それではみなさんまた明日もよろしくお願いしますチュー


{EDD15666-166F-4CD4-81AE-3517B124CE5E}
※ 指でハート作ったん
みなさんに届きますようにおねがいラブラブ



                               山本華子