みなさんこんばんわんわん

 

本日は時差投稿2部目


{D7478D6B-2497-427B-A609-FE78A4C9C040}

昨日はたくさんアドバイスや、励ましを頂きましてビックリマーク



ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(あっビックリマークこれ嬉し泣きですよキラキラ)




一つ一つ気持ち込めて返信しますので音譜



それではスタートっ!!ニコニコ



T 華子はね、真面目すぎると思うのよ照れ
楽しいって思いながらパフォーマンスすれば、ファンにちゃんと伝わるよ
爆笑
魅せるよりも、まずは自分が楽しむ
!!音譜

ちゃんと見てるから、頑張ってねグーニコニコ


T アドバイスありがとうございます!!
真面目すぎる照れしーちゃんにも言われたんですあせる
ですが、これも自分なので一つの個性として真面目は程々にウインク楽しいパフォーマンスをできるような余裕を作っていきたいです!!爆笑



T 今日の朝CM生でみたよーゲラゲラ

Tありがとうございます!!嬉しいですキラキラ音譜



T 悔しいよね…あせる見せて、魅せて、なんぼの世界だからビックリマークやるからには、見に来てくれたファンの人達を笑顔に楽しかったビックリマーク行って良かった!!って、はなたんのダンス、歌、魅せる事を楽しんでる笑顔を届けてあげなきゃチョキニコニコ

T そうですよね
ビックリマーク
素敵なdelaの曲、歌詞、焦らずに、楽しんで聞いてニコニコ楽しんで歌って踊る爆笑その流れを大切にしますね音譜
次はもっと楽しんでもらえるようにアップ
次回楽しみに待っててくださいキラキラビックリマーク
アドバイスありがとうございましたニコニコ




Q 今日のライブ反省点もあったかもだけど、自分で反省点見つけただけでも良かったのでは
はてなマークウインク

A そうですねビックリマークステージに上がれるのは当たり前ではないですし、反省できる良い機会でしたニコニコ音譜



Q  華子速報ビビビビビッ!!!!!!
本日のblogは1部と2部がございますので
こちらにも遊びに来て下さいな
音譜
『ここにURLを入れる』とかどうかな
はてなマーク

A おお
!!ブログのURL貼ると記事一覧画面に飛ぶことができますもんねびっくりビックリマーク
アイディアありがとうございますアップニコニコ



T 華ちゃんのダンスを見て、ぴよのまいちゃんの最初の頃を思い出しましたビックリマーク丁寧に踊る所とか~ニコそれで、ゆりちゃんの最初の頃とは違うかなはてなマークなんて・・・ほっこり
華ちゃんがステージの上で楽しむ事からですよね音譜僕は昨日楽しかったですよビックリマークうふふにひひ

T ありがたいです爆笑
今あれだけステージ上で素敵にダンスしているゆりちゃんが踊れなかったなんて驚きですびっくり
そうですよね音譜楽しんでもらえてよかったアップ
次回はパワーアップ華子をおみせできるようにするのでもっと楽しんでもらえますようにひらめき電球クラッカーウインク



T 余計なこと言うと、ダンスを見てオーディション投票してないから、華ちゃんはメロンパン食べてる笑顔があれば、完璧なアイドルですよ
ビックリマーク常にメロンパンでアップアップアップ

T 初めて皆さんとあった時は特大メロンパンを持参した女の子でしたからねてへぺろ
常にメロンパンを心にビックリマークですね!!
ありがとうございます照れラブラブ



T 失敗したらした時よと開き直って
ビックリマーク楽しんで踊れば失敗も良い味になる!!
間違いを上手く誤魔化す技術も必要だねゲラゲラ
テヘペロ
ビックリマークって笑ってたら間違い=失敗が間違い=可愛いに変身するんだよなぁもぐもぐ

T アドバイスありがとうございます
!!
楽しんでキラキラ笑顔で踊ってたらまちがいじゃなくなりますか!!ゲラゲラ技術磨きますね音譜グー



T 2部に突入する時は、ブログ超面白いし
ゲラゲラま、1日2回更新する人がレアだから、なかなかいい案がないはてなマークでも、そこが狙い目ですよねウインク

T 初めての方は分かり辛いですよねあせる
ありがとうございますビックリマークニコニコ
今回は時間ずらしてみました!!



Q 華ちゃんに似てるって思った人
ビックリマークあんまり言われないですかはてなマーク
愛知県出身のものまねの方ですイヒ
あっ
ビックリマークこれはクイズになってしまいましたびっくり
正解は、今度のコメントでビックリマーク(笑)ゲラゲラ

T クイズ逆に投げかける方式ですねウインク 
welcomeですよ~アップアップアップ
あーっ!!福田彩乃さんですか!?
この方なら言われたことがあってウインクものまねしたことあります笑てへぺろ



T 戦国衣装とても 似合ってるね音譜
初めて、華ちゃんの 踊っている姿見ました!!
あんまり ダンスのことは 分からないけど
僕は、一生懸命やっている華ちゃんをこれからも応援しようと思いましたほっこりこれからも頑張ってね音譜笑顔がもっと良くなれば 良いと思いますニコニコ

T アドバイスと感想ありがとうございます!!
初めて見てもらえましたびっくりビックリマーク
キラキラな笑顔を届けられるようになるので応援よろしくお願いしますアップウインク



以上ですかね爆笑



本当にたくさんありがとうございますニコニコクラッカー



まだまだですがコツコツ前進しますウインクグー



どうぞよろしくお願いします爆笑





それでは明日も楽しい一日になりますように音譜


                             山本華子