みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{0A00B6BF-4550-4667-B7D9-682509C2B441}

このうちわ知ってますか!?



知らないよ~って方に朗報ですウインク



いつもdelaに靴を提供して頂いている吉田靴店さんで、delaのオリジナルうちわがもらえるキャンペーンを行っています!!


delaメンバー誰か1名のみ 握手会でサイン可能となりますので、みなさんぜひ吉田靴店さんにお立ち寄り下さいキラキラ音譜



期間は8月3日から開始してますおねがい



※ただし、サインがもらえる期間は、H28年8月3日〜9月30日までとなりますビックリマーク

※ 吉田靴店さんの靴を3000円お買い上げごとに1本プレゼントウインク

※ おひとり様最大5本まで爆笑←(この3つ重要ニコニコ)

数量限定なのでお早めに爆笑音譜

{9EDB4E36-D48F-4210-BEA1-4FB27F2AD3E0}

それでは質問トークコーナースタートします爆笑



T 毎日、blog楽しみにしてますよっアップ
更新ありがとーっ
爆笑

T 嬉しいお言葉ありがとうございますチューラブラブ
とても励みになってますキラキラ音譜



T 『ペヤング』『ペヨング』『ペヨング』『ペヤング』『ペヤング』『ペヨング』
!!
『ぺ・ヨンジュン』『ヨンさまぁ~~っ』
おーっ!ビックリマーク

Tなんだか呪文みたいですね
ゲラゲラ
冬のソナタ大ヒットしましたよねほっこり
なつかしいですニコ「ペ・ヨンジュンさん」笑グッド!



Q ヨーグルト私も大好きですよビックリマーク華ちゃんも好きですかはてなマーク

A ヨーグルト仲間ですねグッド!ニコニコ私もヨーグルト大好きですよゲラゲラドキドキ



Q ヨーグルトと言えば昔しーちゃんが女子バナて宣伝していて食べたら美味しくてはまった事がありましたが、華ちゃんも覚えてるかなはてなマーク
華ちゃんギリシャヨーグルトすきですか!?

A それは知らなかったですびっくりビックリマーク
ギリシャヨーグルト好きです、キラキラパルテノとかよく買いますよアップウインク



Q そういえばマシュマロ少しを電子レンジでチンしてそこにヨーグルト入れてかき混ぜると美味しいデザートができるけど、そんなの食べた事あるかなはてなマーク

A ないですビックリマーク初めて聞きました!!お願い
簡単にできそうで美味しそう照れマシュマロ買ったらつくってみたいと思いますチョキにひひ



T 他の アイドルのDVDも見ると勉強になるよビックリマーク

T ありがとうございますビックリマークAKB48さんのDVDもってるのでもう1度見返してみますウインク新たな発見できそうな気がします!!ゲラゲラ
握手会私も楽しかったですウインク音譜



T 華ちゃんも早く先輩達と同じステージに立てるように頑張ってねビックリマーク
あと CMも見ます
!!ニコニコ


T はいビックリマークダンスにチラシ配りに頑張りますアップ
ありがとうございますニコニコ音譜



T 2部制の時って、1部目を見逃しがちになっちゃうんですよねぇあせる
僕らの問題っちゃ問題なんだけど
しょぼん


T なるほど、となると時間をバラバラに投稿するほうがいいんですかね!?

ちょっと時間帯色々考えてみますニコニコ

アドバイスありがとうございましたお願いひらめき電球




Q もうすぐ、高校野球が始まりますね
ビックリマーク
華ちゃんは、高校野球で注目してる事なんてありますか
はてなマーク同じ高校生としてとかビックリマーク

A 始まりますねウインク
どこが勝ってほしいって言うのもないので勝ち負けよりかは選手の表情に注目してますニコニコ
この野球にかけてるっていう暑い想いが表情に現れてて青春だなって思うんですおねがいラブラブ




T ブルガリアヨーグルトは時々飲んでるょ
ウシシ

T 美味しいですもんね音譜
イェイビックリマークヨーグルト仲間ニコニコ合格



T ペヨンジュンは気にならないけど

ペヤングVSペヨングのりだ~も気になりました!!
今度買ってみよっと
キラキラアップ


T それは良かったです!!一緒に試してみましょっアップゲラゲラ




T ほぉ昨日は机に足をぶつけないdayだったのか
!!じゃぁ今日からまたぶつけても大丈夫だねグッド!べーっだ!


T 大丈夫じゃないですよびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

痛いのやだもん笑ウインク




T 昨日は東京に出店した味仙一時間以上並んで食べた
!!ほっこり


T 辛いの苦手なのにチャレンジャーですねウインク

辛っもういいやあせるじゃなくって、辛いけどまた食べたいなぁって思っちゃう癖になる辛さなんですよねニコニコ次はコーラ飲まないように注意しましょひらめき電球

お腹早く治りますようにっ音譜ニコニコ




T もう 8月
ビックリマークすぐに 8月28日が来ますよ!!deIa ワンマンライブがびっくり!!華ちゃん ダンスの練習 がんばって下さいネ音譜楽しみにしてますからウインク

Tそうなんです!!つい最近まであと二ヶ月あるなぁなんて言ってたのにもぐもぐ
楽しんでもらえるように私も楽しんで歌って踊りますねビックリマークゲラゲラ



Q 華ちゃんは オリンピックは 観ますか
はてなマーク
日本と 全く逆だからほとんど 深夜放送かな
汗

A みたいなと思ってます!!
深夜すぎたら寝ちゃいますけど笑ウインク
体操いいですよね~音譜私は石川選手の卓球も気になりますニコニコ



Q誰かに似てる気がするびっくりだーれだはてなマークニコ

A えっ!?誰でしょうかびっくり
全く思いつかないので答えお願いしますウインク



以上ですかねおねがいラブラブ



たくさん喜びをありがとうです爆笑

{22ADFA22-1335-4687-8C1F-FAA5FE49B2A7}

明日は塾とダンス頑張るビックリマークビックリマークビックリマーク



今からもちょっと練習と勉強するけどねウインク



それではまた明日もTwitterやブログで待ってます音譜



それではおやすみなさい



                                  山本華子