みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



今日も一日お疲れ様でした

{6888177F-D108-4CC0-9B0D-C4A2DB230EAE}

タイトル、井上陽水さんの曲ではないですからねグラサン



美容院帰りに雨が降ってきたけど傘がないよ〜あせる



ってなって、けったもりこぎして帰ったという出来事が由来ですウインク



そうなんです照れ



美容院でトリートメントとカットをしていただきました爆笑



おかげでサッとまとまる髪の毛に爆笑



こんなに振っても元通りチョキにひひ



このまま順調に髪の毛伸ばしていくぞーアップアップアップ



いいコテと、ドライヤー欲しいなぁ照れドキドキ



お小遣いとかないから、誕生日まで我慢だ我慢グー



あと...5ヵ月先かぁ~ビックリマーク



きっとあっという間だよねウインク音譜



みなさんも誕生日これが欲しいなぁっていうのあったりしますかはてなマーク



欲しいものって誕生日近い時には思いつかないのに違う時に思いついちゃうんですてへぺろ



だから今のうちに「〆(゚▽゚*) メモメモ」ですウインク



それでは質問トークコーナー始めましょうかおねがい



Q 新戦国衣装お気に入りなんだねビックリマーク
はたから見ると何となく着心地悪そうだけど、そうではないんだねビックリマーク確かデザインは勝家殿だったはずしょんぼり勝家殿は知ってますかはてなマーク

A デザインがおしゃれで気に入ってます音譜
そう見えましたか!!着心地悪くないですよ~キラキラ
戦が強いと有名な柴田勝家殿の事でしょうか!?



Q ビアガーデンは酒の飲めない人にとっては暑くて地獄のような場所だけど、華ちゃんそんな事はないですか
はてなマーク

A みなさん笑顔いっぱいで見ているだけで嬉しくなるので地獄のような場所だと感じた事はなくて毎週楽しい場所だな〜って感じてますウインクラブラブ



T もう7月も終わりですね…早いな照れ
8月15日の水晶浜のイベント
ビックリマークはなたん、出られるのかなはてなマーク
是非来てください爆笑音譜

T 本当にあっという間でしたね!!
今思えば一瞬でしたびっくり
まだわからないんですよ〜あせる連れて行ってもらえるのでしょうかはてなマーク行けたら行きたいですキラキラ音譜



Q ビアガーデンのゲームって何種類もあるのはてなマーク
どんな事するのかな
はてなマークはてなマーク

A ビンゴゲームとイントロドンの二つです!!
ビンゴしたり、正解すれば景品がもらえるという簡単なルールですグッド!ニコニコ
なので小さい子から大人まで、飲める人から飲めない人まで幅広く楽しめますよひらめき電球クラッカーニコニコ




T 隅田川の花火大会で出勤の途中にチョットだけ見たけど駅がてんやわんやだったよ
ポーン
やっぱ東京は人の量がスゴイね人の数じゃなくて量だもんね
びっくりニコニコ

T 素敵な花火だったようですね!!
駅が人で溢れかえっているのが想像できますね笑ニコニコ
東京さすがですね!!



T 土曜日は 盛り上がりがスゴイのですね酔ったことは無いけど楽しい雰囲気は大好きですよ音譜

T 昨日は初めて見るレベルの盛り上がり方でした!!楽しい雰囲気いいですよね音譜キラキラ
楽しい事バンザイですニコニコひらめき電球



T 昨日は CBCラジオ夏祭りに行って来ましたビックリマーク スゴイ人で 盛り上がりもハンパなかったですよ!!
来年は deIaも出れるとイイですね爆笑

T 矢場町のあたりで盛り上がってましたねアップ
美容院へ行く時に通りましたよ音譜
そうですね今年は7☆3でしたので来年はdelaで参加できたらなと思っていますキラキララブラブ



T 昨日は夜勤の仕事があるので行けなかったです
ニコ
でも、今度8月3日に柳橋ビアガーデンに行くのでまた会えるかも
!!楽しみにしてます音譜

T 夜勤お疲れ様でした!!ニコニコ
おっビックリマーク会えるかもしれないですね音譜是非いらしてくださいアップ待ってますゲラゲララブラブ


以上ですかねおねがいドキドキ



読んだよ~爆笑とか頑張ってね音譜



っていうコメントやリプ、RTまでしてくださったりいつもありがとうございますゲラゲララブラブ



私の元気の源ですお願い



これからもよろしくお願いしますねウインク



あっ!!



そういえば今日は土用の丑の日ですねびっくり

{D989534A-2E17-46C8-9768-B4EFFA1F36BC}

今日夜ご飯うなぎだったよー爆笑アップ


っていう人いらっしゃいますでしょうかはてなマークキラキラ



私は父お手製のパスタでした爆笑←鰻関係ないもぐもぐ



また明日写真載せますねグラサン



それではみなさんまた明日も遊びに来てくださいねチューアップ

{006E6D02-5AC3-4E31-85B5-CB7129624C44}
※ ホラー注意ビックリマークびっくり



                               山本華子