みなさんこんばんわんわん🐶🐶🐶




東京スカイツリーからみた東京の景色がこちら


{9018866B-BEB8-4755-8AFE-A850348D2CC7}

部活で合宿に行っている妹が送ってくれました



スカイツリー、まだ1回も言ったことないのに笑えー



東京合宿楽しんでくれてたらそれでいっか音譜ウインク




それでは余談は置いておいて、質問トークコーナー2部目スタートです



Q 私は8月生まれだからか、夏が好きなんだけど、華ちゃんはどの季節が好きですかはてなマーク


A 8月ビックリマークだんだん誕生日が近づいてきますねラブラブ

私は冬が好きなのですが今年は受験があるからうーんしょんぼりって感じです笑もぐもぐ

夏はお祭が多いから好きですゲラゲララブラブ




T 数Aという文字を見ただけで眠くなってきました照れ

T さては数学嫌いでしたか笑!?
教科書開くだけで眠くなる人もいますよね笑ニコ



T 今日も塾お疲れさまビックリマーク
はなちゃんが出る時は東京でもどこでも観に行きますよ爆笑
だから今は焦らずやるべきことを頑張って下さいねビックリマーク応援してますからウインク

T ありがとうございます!!ラブラブ
優しいドキドキとてもありがたいです笑い泣き
応援に答えられるように今やるべき事を順にやっていきますねニコニコ音譜



T 数学…その手の問題…昇格試験ても、勉強しました…イヒが、にやりが、ぶーが…てへってへぺろ

T 大人になっても数学使ったんですね!!
その説はお疲れ様でしたウインク音譜



T 明日は、月1の『おじ会』で、柳橋ビアガーデン行きます音譜
先週だったら、はなたんに逢えたのにな…汗
久しぶりのdela推しごと楽しみます!!

T 今週はステージに立ちませんでしたが会えましたねゲラゲラ
お久しぶりでした!!
dela推しごと楽しめましたでしょうか!?



T そうビックリマークそう!!
折れたサイリウムの筒も復活しましたぁほっこり
これからは、折れても大丈夫グッド!にひひ

T 良かったですビックリマークしっかり2本光ってましたねひらめき電球ニコニコ



T 勉強てやってもやっても頭に入ってこないですそれに比べて 好きな事は 次から次と 入りますから多分 勉強も やり方が肝心だと思いますニコニコ
やっぱり 教える事が上手い先生だと伸びるスピードが速いと思いますビックリマーク

T 私もそう思いますウインク
好きな単元だけやる気になってやるから伸びるみたいな笑てへぺろ
先生が教えるの上手いと理解しやすくありがたいのですが、できなくても先生のせいにはできないですからねあせる
焦らずゆっくりですが前進しますね!!キラキラ



T 普通のぶどうは 大好きですラブラブ
レーズンの嫌いな所は食べた時の 感触ですねアセアセ

T 妹と一緒ですねほっこり
ふにゃっとした食感が好みではないんですねビックリマーク



T 勉強嫌いだからそうやって楽しんで勉強が出来るのが羨ましいよビックリマーク
盾は持ってるんだけどねにひひチョキ

T 苦手なぶん楽しんで勉強するにはってかんがえてますアップ
盾笑てへぺろあたしも盾は備わってますよグッド!
この場合盾はなくても良さそうですねビックリマークイヒ



T 昨日の東京 dela THEATREは楽し過ぎたラブラブ
激レアなメンバー構成だったしありさも初めて東京来てくれたし!!

T 1期生さんがいつもよりだいぶ少なかったみたいですもんねビックリマーク
楽しんでもらえて良かったですキラキラ音譜



T 華子の応援電波届いたよ!!
地下だから届きにくいはずなんだけどね汗
おかげでブロマイド買い過ぎたよゲラゲラ

T おおビックリマークやったぁ!!
ありゃひらめき電球delaメンバーにではなくてファンさんに届いてしまったびっくり
たくさんありがとうございましたウインクアップ



T 普段あまりプリンって食べる事無いんだけど
華子のプリン見てからかプリンが食べたい気がするんだょねうーん
近くに美味しいプリン屋さん無いかなぁ照れラブラブ

T 写真の影響ですかね爆笑
あのプリン通販で買えますよ音譜
東京だとたくさん美味しいプリン売ってそうなイメージですゲラゲラアップアップ



T ぎっくり腰で寝ていますガーン

T 腰の痛みマシになりましたかはてなマークあせる
ほんとに笑い事じゃないくらい痛くて動けないみたいなので早く治るのを願うばかりです!!
元気な姿でまた会えますようにドキドキニコニコ



以上ですかねウインクビックリマーク



いつもたくさんのコメント、いいね、リプありがとうございます合格



これからもよろしくお願いしますウインクビックリマーク



楽しみな事があるんですチュー



楽しみなことってなーんでしょうっはてなマーク爆笑



それではみなさん明日も元気にウインク



おやすみなさい

{7737E91A-C5EF-494C-9BF6-FBB68E18D18D}



                          山本華子