みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{0E9338C9-8FA1-46EA-ACF9-5507E8C4AF00}


いやー、今日は梅雨が明けたからか猛暑内地日でした



タオル万歳口笛!! 日傘万歳ウインク!! お水万歳爆笑!!



この三つがないと夏は超えられない気がします照れ



保冷剤やドライアイスがあればなお快適音譜



みなさんもきっと「夏はこれが欠かせないウインク
ってものがあるのではないでしょうか爆笑



その時々に必要なものを使って夏を乗り越えていきましょーーーー照れビックリマーク



今日は終業式でしたおねがい



通知表がこんな感じでしたビックリマーク


{86C2AF90-12F9-4025-AB63-BF44AF649AB6}


一度も休まなかったところを証明ウインク



テストの逆でこの場合0という数字が嬉しいのですチュー



成績は見せるのが恥ずかしいのでSecretということでグラサン音譜



まずまずってところでしたビックリマーク



この夏は必要な教科に的を絞って勉強していきますウインク



勉強もdela活も頑張るんばチュー



それでは質問トークコーナー始まります爆笑ラブラブ



みなさん見つけてくださりありがとうございました爆笑


全員大正解ですクラッカークラッカークラッカー合格

{6298F9A0-9DB1-404E-9591-0443B7DA11FC}
わたしはここにいます!!( ̄∇ ̄*)ゞ



Q この連休で毎日ライブがあったり、撮影会があったりで、ものすごく良い経験出来たのでははてなマーク

A とっても良い経験ができました!!
忙しいのって楽しくて嬉しいって感じましたキラキラ音譜



T 夏休みにはたくさんのイベントがあるから積極的に参加してひとまわり成長して下さい
ビックリマーク

T ありがとうございます!!
ひとまわりもふたまわりも成長できたらと思いますウインク



T モリコロパークに行こうと思ってたのですが、オオモンフェスでなんとなく疲れてしまったので、体調管理の為に行きませんでしたあせる

T 大門フェスお疲れ様でした!!モリコロパーク遠いですもんねあせる
疲れをしっかり休めて体調万全にしてからまた会いに来てくださいゲラゲララブラブ



T この夏にぜひとも自分に似合う髪型見つけてね音譜

T 見つけたいです!!何がいいかな~クラッカーアップ



Q 3連休dela活、あっと言う間じゃなかったのでは
はてなマーク

A 本当にあっという間!!
驚くぐらい一瞬な感覚でしたよびっくり音譜



T 朝から食パンくわえながら走ったんですね照れ

T いやいやいやいや笑爆笑
くわえて走ったら落としちゃいそうだったんでなにもくわえてないですよ~ウインク音譜



T サザエさんの口紅カツオと花園さんの画像しか無かった!!

{C5D48933-8F20-4323-9C74-F6754F3E1CC9}


T これですかね
ウインククエの写真もありがとうございますニコニコ
口紅がハートビックリマークちょっとやってみましょうか!?
あっ...びっくりネタ画像になっちゃいそう笑ねー



T 長っ
!!15分もあるんだひらめき電球
YouTubeじゃないと無理かなぁ汗

T そうなんですよ~ビックリマーク
だからかいつまんでまとめちゃいますねラブラブ
YouTubeならいけそうですねグッド!にひひ



T 撮影会てどんな服装にするか迷いますね
ビックリマーク

T そうなんですよ
!!
夜な夜な部屋をうろうろして服を探してます笑ウインク
朝は鏡の前にじっとたって髪型の試行錯誤してます音譜



Q 途中から緊張解けたかなはてなマーク

A だんだん解けていきました爆笑
ありがとうございましたニコニコ



Q 中学生て言われたの
はてなマーク
自分は 高校生しか見えないけどニコ

A 割とよく言われますよ
イヒビックリマーク
中3の妹がお姉ちゃんだと思われたり(妹の方が大人っぽい)ニコニコ
ありがとうございます!!
確かに見る人によってかわりますね
爆笑



T 帽子にあってたよ~
ビックリマーク

T ありがとうございます!!とても嬉しいでござるキラキラ



T 昨日はありがとうございました音譜
いい写真取れたよウインク

T こちらこそありがとうございました!!
沢山写真撮って載せていただき嬉しく思ってますクラッカーチュー



T 昨日その麦茶何度も飲んだわビックリマーク

T 夏は美味しくて飲みやすい麦茶の売れ行きのびそうですね音譜
私は3本飲みましたおねがい



T ステージパフォーマンスは慣れもあるから、出来る曲を1つづつ増やしてドンドン ステージに上がっていきましょうビックリマーク

T はいビックリマーク徐々に覚えて踊れるようにして「なんか最近よくステージにいるね音譜」って思ってもらえるように頑張りますキラキラクラッカー



T 明日で、学校ラスト!!
ほんともう寝坊しない!!!!ニコニコ

T 明日まであるんですねビックリマーク
最後の学校頑張ってきてくださいゲラゲラ音譜
寝坊しないこと祈ってるね〜グッド!ニコニコ



以上ですかね爆笑



いつも読んでいただき、コメントまでくださりありがとうございますラブ



とても光栄です照れ



明日は、ちょっとワクワクなことが待ってるのでちょっと楽しみですチュー

{976320CC-7671-4C42-852F-B7332F41595F}

それでは、夜お仕事の方も、朝早く出勤の方もビックリマーク



学校...早起きしなきゃショック!という方もビックリマーク



明日がいい1日になりますように



それではおやすみなさい



(そろそろお料理ブログまた書き始めようかなぁ...照れ)



                       山本華子