みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{EF70B4B9-2C66-463E-B748-48762D0A4195}

今日も暑くてみなさんへとへとだったのではないでしょうか!?


名古屋は35度まで気温が上がりましたびっくり



そんな中私はサッカーをしてたなんてびっくり



登下校日傘さして日焼け止めも塗ってたからお天道様、私に紫外線を当てないで〜てへぺろ笑←



地に足ついてるから地熱も感じてよりhot!!
 


これから夏本番に入っていきますが頑張るっきゃないですねウインク

{612DB259-1958-4799-ACDE-28333454583B}

塾の先生が、なんか冷たいもの無かったかな~って冷蔵庫からこれを出してきてくださいました爆笑



ゴンチャロフさんのひんやりゼリー音譜



先生ありがとうございます爆笑



今日はこの他にもluckyなことが2つあったんです音譜



さてなーんでしょうっウインク



ヒント1   お会計の時
ヒント2   くじ引き     です爆笑



今日のは難しいかも知れませんねニコニコ



それでは今日も質問トークコーナー始まりますよチュードキドキ



T 1ヶ月頑張ってブログ更新したから今日は行きましたビックリマークまた1ヶ月頑張ろうね音譜また行くよウインク

T ありがとうございます!!
こちらこそいつもコメントありがとうございます爆笑
また、待ってますねアップ


T 秋田選手は私の中学校の後輩でとっても親しくしてますよビックリマーク彼は素晴らしい人間ですよニコ

T 中学生からのつきあいなんですか!!
人徳があるって素晴らしいですね音譜ニコニコ



T オアシス21は 数え切れないくらい行っているけど屋上は1度も行った事が無いですねもぐもぐ
今度 機会があれば行って来ます
爆笑

T 私もつい最近まで登れること知りませんでしたビックリマーク
ぜひ機会があれば登ってみてくださいキラキラ音譜



T LIVEイベントで 舞台に立つ事は緊張もするし 間違える事が出来ないしお客様や ファンの目線も気になると思いますニコ
それを乗り越えて 大きく成長すると思うから華ちゃんも どんどんLIVEを経験を積んでたくさんファンの前で披露して下さいね
ウインクひらめき電球

T あがり症でひとより緊張しいですが、第一関門を突破せねばですねビックリマークビックリマークビックリマーク
経験積んで披露できるように頑張りますキラキラ音譜



T オープンキャンパス帰りにオアシスでイベントやってないかなーって思って行ってみたら、まさかのdelaがいてびっくりしました!!
ステージ見たかったです
えーん

T そうだったんですか!!
目合いましたねラブラブ
またイベントあるのでよかったら見に来てくださいねゲラゲラアップ



T ブログの冒頭のオアシスの屋上の写真お嬢様的で超素敵です
!!
あっ
ビックリマーク失言しました華子姫は、お嬢様でしたてへぺろ


T ありがとうございます音譜

えへへ照れいやいや、無料で入れるのでどなたでも入れますよ音譜ニコニコ



T 地元でちゃんと投票してきましたよビックリマーク
住民票は、地元なもんで
グッド!にひひ
娘、7月生まれだから、今回の選挙投票権は、まだありませんでしたが、昨日、今日、県模試頑張ってました
クラッカー

T それはそれはお疲れ様でした爆笑
もう数日早ければ投票できたんですねびっくり
模試お疲れ様です結構模試って体力使うと思うのでゆっくり睡眠とって疲れを癒してくださいねニコニコラブラブ
いい結果が届きますように!!アップ



T いつも草取りして思うのですが、うちの庭でも、生物の生態系が形成されてるんだなって…
自然の力って、凄いですね
おねがい

T 身の回りのいろいろなところで生態系って形成されてますもんね
これぞ自然だなぁって思います音譜



T おっ
ビックリマーク流石華子!!
○○○○は『サラダ油』を入れるでした音譜
気合いを入れるとかってボケたりせずそこは真面目に正解な回答でした
ゲラゲラ

T 気合い
爆笑
もちろん気合いとやる気と愛情は料理に欠かせないものですからグッド!ニコニコ
正解目やった~爆笑アップアップアップ



T 短冊には『幸せって思える1年になります様に』って書いたんだ
音譜

T おおビックリマーク素敵ですねラブラブ
きっとなる、そんな予感がしますおねがい



T 眠たいときの対処法は『お助けカフェイン』を飲む
ビックリマーク美味しくは無いけど眠気は無くなるっぽいよビックリマーク

T お助けカフェインですか!?
コンビニとかにも売ってますかはてなマークニコ



T そのサイドポニー似合うよね音譜

T 嬉しいですおねがいありがとうございます



T 多分今回も横浜や渋谷か池袋辺りでリリイベあるかも夏休み中だから華子も来れると良いね


T あるんですか
!?
あったら連れて行ってもらえたらなぁって思ってます笑キラキラドキドキ



T ライブではしっかりしてて格好良いさわ~
ビックリマーク
いがいとオッチョコチョイでオチャメな所が場が和むし安心出来るよねキャプテンとして理想的で魅力的だよねゲラゲラ

T そうなんですよ~チュー
キャプテンとして理想的ですし魅力的ですよねビックリマーク
あのおちゃめさは反則ですラブラブラブ



T 1人づつ歌ったのを重ねるんだ
ビックリマーク
その方が周りに声を合わせずに歌うから1人1人の個性が出て良いのかもね
ウインク

T はい!!
歌ってる時も個性って出ますからその方法なのかも知れませんねキラキラ音譜


A(アドバイス) 華子は顔立ちがハッキリしてるから
原色とかのハッキリした色とか
深みのある鮮やかな色はてなマークワインレッドとかも似合うかなぁうーん

A(Answer) 艶出しビックリマーク色気ですかねはてなマーク
アドバイスありがとうございますニコニコ
カラーコーディネートで検索検索ですね音譜



T センターじゃん元気ハツラツ『オロナミンC』ビックリマーク
いや、この紋所が目にへぇ~らね~かぁ
!!だねてへぺろ

T 水戸黄門っぽいですか!?
構える位置がドンピシャだったんですかね笑ほっこり
こんなポーズとってた記憶が無くって笑びっくり



T 何でも最初は失敗がつきもの新人のうちは皆
暖かい目で見てくれてるので今のうちに失敗っていう経験を沢山してね
ビックリマーク
大きな失敗を仕出かしたり沢山の失敗をした方が良いよ
ニコニコ

T そうですよねビックリマーク
失敗は成功のもと失敗したら凹みますが学ぶことってたくさんありますもんね照れ
成功を目指しますけど失敗しても挫けず進みますね
ニコニコアップ



以上ですかね爆笑



本日もありがとうございました音譜



リプ、コメント、RT、いいねなどなどすべてにおいてありがとうございますおねがいラブラブ



明日からもみなさんのおかげでがんばれそうですウインクアップアップアップ


それではみなさんまた明日会いましょうっおねがい

{04704F6B-7DD6-4FA7-833C-49752B98D8E1}



                              山本華子