みなさんこんばんわんわん🐶🐶🐶


久々の美美ちゃん
                早く会いたいな〜



懐かしい動画を見つけたので載せてみました
前髪直してるけどそこは気にしないでくださいな笑てへぺろ


 
それでは質問トークコーナー第2部スタートです!!!!!!



T そうビックリマーク
地元民だからって、越前ガニ(ズワイガニ)が、常に食卓に上がる訳じゃないです…あせる

T どこの地域でもあるあるなんですねビックリマーク
蟹は高級で有名ですから県外へ輸出されちゃうんですかねびっくりはてなマーク



T 遠縁の親戚の法事で父の代わりで行った時、
カニが出まして『遠慮せずにっ』って言われたので、遠慮なくほぼ平らげたら…汗
2度とお声が掛からなくなりました…アセアセ
若さの至りで社交辞令って
知らなかったんです…あせる
はなたんも気をつけてくださいねウインク

T 素直に受け入れただけなのにアセアセ
社交辞令って日本ならではな気がしますビックリマーク
素直に言葉を受け入れるべきかそうでないか、判断が少し難しいですよね汗
私も気をつけますニコニコ!!



T 今日は、ボトムラインのみ参加しましたビックリマーク
暑かったビックリマーク熱かった!!
またスケジュールが合えば、参加したいです爆笑

T ありがとうございますビックリマーク
ボトムラインでおみかけしましたよ音譜
スケジュールがあったらまたぜひいらしてくださいねウインク音譜



T はなたんのステージ、観たいですビックリマーク
『おっれっのっ、はなこ~~っ』ビックリマーク
『ちょーぜつ、かわいい、はなこーっ』!!
叫びたいゲラゲラ

T ひゃ〜ビックリマーク嬉しいですラブラブ
出たら叫んでくれますか~!?
叫んでもらいたいっ音譜
ダンス頑張りますねキラキラグー



T 今後、姫が出演するdelaのイベント書いてくださいね!!

T はいひらめき電球
7月17日に2.3.4期生が出演させていただけるライブがあるのでまたお知らせしますねウインク
リンクの貼り方がわかるまでもう少々お待ちくださいチュー音譜



 T 28日の9th単独LIVEもあるし勉強も忙しくなってきて、体調を崩しやすいからくれぐれも ムリをしないで下さいよビックリマーク

T ありがとうございますウインクドキドキ
暑い夏に大忙しで体調崩さないようにしますねキラキラ
ムリせず健康に夏休み生活を送りたいです音譜



T 名古屋て 毎週のようにどこかでお祭りがありますね地元だけでも 3カ所ありますビックリマーク
代表的な所は 中村公園ですね!!

T 確かにたくさんお祭りがいろいろなところで開催されていますよね!!
嬉しい限りです音譜
中村公園での夏祭り楽しみですニコニコ


T 自分は お祭りが好きだから今から ワクワクしてますよ音譜

T 私もお祭り大好きでお祭りの日、テンションMAXなんですよおーっ!アップ



Q 華ちゃんは お祭りの屋台で 必ず 買いたい物はありますかはてなマーク

A 私は、「軟骨」の焼き鳥を必ず買ってます笑ほっこり
暑くて「んんーぼけー」ってなった時は、かき氷を食べてクールダウンしてます



T 焼きそばが好きだけど最近は 焼きそばの屋台が無いので 寂しい気がします

T 「焼きそば」は母に買って帰ったりしてます
えっ!!少なくなってきてますか!?
新しい種類の屋台が増えてきてますもんねえー?
でも焼きそばは需要あるのでなくならないと思いますよウインククラッカー



T 特産物って県外の人の方がよく知ってたり沢山食べたりって事あるあるだねビックリマーク
東京生まれ東京育ちでも
東京タワーにのぼった事無い人とか結構いたりするんだよねニコ

T えええっ!!!!!!そうなんですか!?
それには驚きですポーン
毎日見かけてたりすると、「いつも見るタワーだなーニコ」って思って珍しくもなんともないからなんですかねはてなマークウシシ



T 昨日は楽しかったですウインク


T ありがとうございますビックリマーク

私も楽しかったですよ爆笑アップ



T やっぱ先輩の言葉って大きいよねビックリマーク
先輩から言われた言葉が凄く役に立っててひらめき電球
今でもちょくちょく感謝してるんだ音譜


T 本当に偉大で大きいですビックリマーク

人生の役に立つんですから尚更ですウインク

人生で自分に役立つ言葉を頂けたことに感謝ですね爆笑




T 愛美って、一言一言言葉に重みがありそうだねビックリマーク


T ありますねビックリマークウインク

愛美さんに限らず先輩方の言葉は一つ一つ重みがあって尊敬していますラブラブお願い




T 鯰は浅草をウロウロしてたら見付けたんだビックリマーク
検索したら名古屋でもあるんじゃないかなぁ
見付けたら教えてね爆笑


T 浅草でしたかビックリマーク

東京へ行った際には浅草観光してきますニコニコ

今のところ見つかってないのでまた見つかったらお知らせしますにひひ




以上ですかねウインク




今日も長くなっちゃいましたがここまでおつきあいくださりありがとうございますドキドキ





リプもいいねもコメントもRTも!!





すべてちゃんと見ていますし、気づいてますよチュー




ありがたいですね笑い泣き




これからもよろしくお願いしますウインク




多分明日も暑いですけど、一緒に暑い夏を乗り切りましょうっアップアップアップ




それではまた明日会いましょうウインク音譜


{AA3D3CEA-66AA-40FD-98B0-C51A9FEF7B4B}

いい夢みろよっグッド!   by 柳沢慎吾風の山本華子てへぺろ
   
                          
                               山本華子