みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{5C314F1A-56AF-4386-8320-0A59EF601F03}

今日は髪の毛がいい感じにまとまってくれてたので、ストンっておろしてみましたウインク



ビアガーデンMCアシスタントへ今日は行ってきました!!




熱気がいつもにまして凄かったですビックリマーク



夏が始まったなぁ~と改めて実感しました爆笑



小さい子から大人の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃってとても楽しいですウインク




大人も子供も関係なく、一緒に楽しめるなんていいですよねラブラブラブラブ



今日はSSのひなちゃんもアシスタントに来てくれてDJタクさんと、はなひな(セットにしてみたニコニコ)
とビンゴくんと一緒にMCしました爆笑



間が空いたところに前よりはトークをはさめるようになりました音譜



でも、まだまだ未熟なので、お手本をしっかり見させてもらってじぶんのものにしていきたいです爆笑

{3EFC09B9-4B75-4710-AA63-7F6D80A000D6}
※ひなちゃんとパシャリ
優しくて、頭のいいお姉さんでした
今度英語教えてもらいます



それでは、質問トークコーナーへ



T ダンスレッスン頑張ってねビックリマーク努力は必ず報われますよウインク

T ゆりちゃんとあやぴーは別メニューで練習していたんですか!?
ダンスしっかり踊ってて今じゃそんな想像もつきませんガーン
しっかり努力しますニコニコグー



T 子供の頃に親戚の魚屋さんでうなぎ焼いたのをお腹いっぱいになるまでよく食べてた記憶があります
ビックリマーク

T いいなぁキラキラ
親戚の方魚屋さんなんですねアップ
うなぎの肝も自分で焼いて食べてたなんて凄いです音譜
ご飯よりうなぎの方が多いなんて素敵すぎますゲラゲララブラブ



家に七輪ありますよ
ビックリマーク秋にはサンマ焼いたり、干物焼いたり、時々自分でお肉焼いたりしてます音譜

T 七輪で炭火焼ですか!?
外で使うと思わずいい香りに誘われて人が寄ってきちゃいそうですねお願い



Q アンケートせっくだからこんなのどうはてなマーク
華子は
①ハーフだと思う
②ハーフじゃない
③ニューハーフだ
ビックリマーク
④ハーフ&ハーフだ
ビックリマーク

T ニューハーフ笑
ゲラゲラ
ナイスアイデアですねグッド!
ハーフ&ハーフってクウォーターってことですかね!?ウインク



T カシオペアブルーで一生分の運を使い果たしちゃった
あせる
七夕で運を下さい
ビックリマークと短冊に書こうかなてへぺろ

T 棚ぼたバンザイですチュー
運をお願いしたら目に見えないからラッキーなこと起こる度にお願い事が叶ったなって思えていいと思います
口笛クラッカー




T ニュースのコメントトーク、でら長い文章をありがとう
ビックリマークビックリぽんですびっくり

T いえいえ、こちらこそありがとだぽんっ爆笑



T 急に決まった台湾の出張、また急展開で来週から再来週に変更になりました
ビックリマーク
「名古屋から世界へ」で頑張ります
ビックリマーク

T おっビックリマークちょっと後になりましたねニコ
「名古屋から世界へ」イイ響きですチュー
応援してます!! Let's fightグーニコニコ



T 姫❤️お疲れ様ですビックリマーク今、名古屋に初遠征してます!!

T それはそれはびっくらぽんびっくり
おいでませませin名古屋音譜
ぜひ楽しんでいってくださいねラブラブニコニコ


Q 実は、韓流グループのコンサートが名古屋でやりますビックリマーク華子姫❤️はごひいきのグループとかありますかはてなマーク

A 韓流グループだと、2NE1とかBIGBANGとか東方神起、少女時代とかですかはてなマークウインク
(定番しか思いつかなかったあせる)
ごひいきのグループはグループじゃないですけど、「おかあさんといっしょ」ですかねビックリマーク
コンサートに3回行ったことがありますグッド!にひひ
好きなグループがあってもコンサートが当たったことはないですね汗



Q 姫❤️教えて下さいビックリマーク名古屋めしでお勧めはなんですか?オヤジなんで、脂っこいもの以外でありますかはてなマーク

A ご飯系質問ですねウインクチョキ
油っこくないものだと、味噌煮込みうどんかひつまぶしですかねひらめき電球
味噌煮込みうどんで有名なのですが山本屋総本家さんクラッカー

{84352F08-B3A9-4A18-889A-8FEE911211ED}

味噌煮込みうどんは歯ごたえ、名古屋コーチン、そしてお出汁も美味しいので、うどんだけじゃ足りないって場合はご飯を入れても美味しいですよウインクラブラブ

ひつまぶしは「なまずや」さんビックリマーク

{B90A8F38-EF72-4397-AB6C-DA0C169078EB}

ここの入口を入るとお店です音譜
店内にはいけすがあってお魚さんが泳いでるので待ち時間も見て楽しめますウインク
鰻の肉厚なみがしっかりはいった「鰻巻き」オススメですおねがい



T昨日は、夜ご飯食べ終わったあと、
寝落ちしてしまい…
起きたら、today
ビックリマークアセアセ

T 試験前日だと大慌ててするパターンの出来事ですね
ガーン
疲れって目に見えませんから気をつけてくださいねほっこり音譜
時にはゆっくり休んでくださいねビックリマークニコニコ



Q メイク変えた
はてなマーク 大人っぽく見えるウインク

A すごいっ!!
いつもメイクほとんどしてないのですが、今日は割としっかり目にラインを引いてみたんです爆笑
写真1枚で気づいてくれてありがとうございますラブラブ



以上ですかね爆笑音譜



たくさんありがとうございますニコニコ



明日はZepp名古屋さんでビックリマーク
  「東海ウォーカーライブ」ロゼワイン



その後ボトムラインさんでビックリマーク
    「あいどりぃむライブ」ロゼワイン



お時間よろしい方ぜひ会いに来てくださいね爆笑



それではみなさんまた明日もよろしくお願いします音譜ウインク

{947196C3-F68F-4E6E-A117-54F48044F1D6}
※ このピカピカネックレスの光が反射して目が紫色になってるびっくり爆笑



それでは良い週末をお過ごしくださいねウインクアップ




                        山本華子