みなさんこんばんわんわん🐶🐶🐶



青空写真好評のようで良かったですニコニコ



やっぱり晴れた空はすっきりしますよね口笛



明日雨振りませんようにっとお願い

{AC8801AB-5DD0-480D-B5F5-F104B1B503F0}
※ なんとなくで推理して風な写真ニコニコ
(何を考えているでしょうかはてなマークウインク)



答えは次のブログにてチュー



これ、当たったら超能力者何じゃないかなってぐらいのクイズですグラサン



何考えてたか忘れないようにメモしてきますね音譜



それでは質問トークコーナー続編、スタートですウインク




T 雪ウサギ可愛い華ちゃんも雪ウサギみたいに可愛くなってねビックリマークというか人間はおまんじゅうにはなれませんが 笑グラサン

T いいノリツッコミしてますね~笑ニコニコ
雪うさぎみたいな可愛さを手に入れたいですラブラブ


Q 華ちゃん食いしん坊かな
はてなマーク

A はっ!?真顔
バレちゃいましたかもぐもぐ
私、食いしん坊なんですよね~笑てへぺろ



T 確かに内申に影響するからねひらめき電球推薦にはとっても大切だよねかお

T そうなんですよあせる
1年からのも内申には含まれるみたいで、まだ気が抜けないですおーっ!



T 先週地元に戻る時、ルタオさんの『ショコラドゥーブル』をお土産に買って帰りましたビックリマーク
いつもは『赤福』なんだけど、喜んでもらえましたキラキラ
なんと、チーズがダメな息子も美味しいって食べてましたチュー
次は、フルーツ大福を音譜

T おおビックリマーク いいですね~爆笑
ルタオさんのショコラドゥーブル濃厚で甘みもちょうどよくって美味しいんですよねアップ
おめでとうございますクラッカー
息子さん、これを機にチーズ好きになるといいですね
チーズ食べられないと人生半分損しちゃいますから
是非フルーツ大福も買ってみてください



Q 蝉が鳴いているの、はなたんは、もう気がついたかなはてなマーク

A 気がつきました!!
テストでシーンとしてる中「ジーーーーー」
って蝉の声がびっくり
アブラゼミさんが目を覚ましたみたいですねひらめき電球


 
T 蝉でも、アブラゼミより、ツクツクボウシの鳴き声が風情ありますよね
ウインク
一番好きなのは、ひぐらしの声です
音譜

T 「ツクツクボッーシツクツクボッーシ」って鳴きますよねビックリマーク
ツクツクボウシはあんまり聞けない分レア感もありますねひらめき電球



Q はなたん、好きだ
ビックリマーク
あれっ、好きな蝉の鳴き声ありますか?
はてなマーク

A えへへ 突然でびっくりしました
ゲラゲララブラブ
好きなセミの鳴き声ですかビックリマーク
ひぐらしも特徴あっていいのですがニコニコ
暑さを際立たせる「ミンミンゼミ」ですかね音譜
これぞ夏って感じがします照れ
ツクツクボウシは小学校の学芸会の時に演じましたよ笑ほっこりクラッカー



T フリモは、残念でしたが、
初瑞穂区をチョロっと探検できました
!!

T 初瑞穂区いかがでしたでしょうか
!?
おしゃれなお店が沢山ある区なのでまた機会がありましたら散策してみてくださいねウインク



Q 華子姫!体調は、大丈夫ですかはてなマーク

遠征、ハードスケジュールだったみたいでみんな疲れちゃったんだねあせる


A おかげさまで大丈夫ですよ!!

元気ですっイェイェイ爆笑音譜

そうみたいですね、でももうみんなよくなりかけてるみたいですよビックリマーク

体調管理も頑張りますねニコニコ




T 桜餅と言えばうちの近所に
長命寺の桜餅っていう元祖桜餅売ってる所あるんだよ
ビックリマーク

T 元祖ですか!!
そんな老舗の桜餅やさんがあって羨ましいですお願い



T 元祖と言えば銀座にある煉瓦亭の元祖オムライス!!

T あっそれ友達がTwitterに載せてたんです!!
見るからに美味しいだろうな~って思って値段みたらびっくりさすが東京って驚いちゃいました笑てへぺろ
でもいつかは行ってみたいですねラブラブ



T 元祖お子様ランチって何処にあるか知ってる
はてなマーク

T ええっとうーんどこでしょうか!?
でも、洋食屋さんで多く見かけるので東京の洋食屋さんですかねはてなマークキラキラ



T このテスト、
内心点に大分関与するので頑張ります
ビックリマーク
    ↑↑
大分と言えば、
今回の大雨で熊本の被災地
ビックリマーク
土砂崩れとか心配だね
ショック
ってチョット無理矢理過ぎたか
てへぺろ

T ほんとだビックリマーク大分ですねウインク
大雨で必要なものが流されたり土砂崩れ、心配ですよねショック
熊本城も今以上崩れないことを願います


 
Q 華子姫、制服でピースですかはてなマークと言うことは、私立は彼氏が車でお迎えけったごぐはてなマーク

A  おっビックリマークいいとこつきますね~ニコニコ
 でもこれ、なんちゃって制服なんですよウインク
け~ったこぐ音譜
ではなくて学校行列車に乗って~乗って~の方ですね口笛音譜


以上ですかね



ここまでついてきて下さりありがとうございます



ONとOFFを上手に切り替えながら
効率良く残りのテスト勉強頑張っていきます
爆笑



残り2日もスピードに乗っていきますねウインク音譜



みなさん今日も一日お疲れ様でしたクラッカー



それではまた明日も元気に過ごせますように爆笑



おやすみなさい爆笑

{E8F98CC7-59F9-4906-8C0A-0487490A870B}
ウインク挑戦してみたけど難しいな~照れ



                     山本華子


Twitter →@Dela4hanahana