みなさんこんばんわんわん🐶🐶🐶



お付き合いありがとうございますおねがい




それでは、2部目スタートですっゲラゲララブラブ

{6832F61E-6626-4FE8-8427-CBB5451658A8}

T 先月の秋葉原バックステージpassでのdelaの東京遠征の時にあいちんが大嫌いなパイナップルのジュースを知らずに飲んだ時、凄かったよおーっ!

T あいちんさんからしたら災難な出来事ですね笑ビックリマーク
表情豊かで人を引きつける魅力のあるあいちんさんキラキラどんなリアクションだったのかみてみたいです笑音譜ゲラゲラ
間違ってもパイナップルジュースは渡さないようにしますえっグー



T 個人には華子ちゃんあいちんタイプに見えるよひらめき電球
なんか凄く興味を惹かれるってので、同タイプビックリマーク
早く対面したいから、9thワンマン楽しみ!!

T えっ!? 
そんな光栄なお言葉頂いてもよろしいんですか!?
ありがとうございます笑い泣き
9thワンマンで会いましょう 頑張るマン



T deIaのメンバー同士でも 挨拶は必ずしますかはてなマーク

T はいニコ
挨拶は礼儀ですししっかりといってます爆笑
挨拶でコミュニケーションもとれますしアップ
会社では言う人と言わない人がいるんですねびっくり



T どうしても『ただいま』にこだわるのなら
『ただいま』の後に『電話に出る事が出来ません!』とかが敬語だょね爆笑
はてなマークなんか違うぞ照れ

T それ笑ゲラゲラ ノリツッコミですねグッド!ニコニコ
「ピーっという発信音の後にお名前とご要件をお話ください...ピー」イヒ
ですよね爆笑
大体何も言わず数時間後にかけ直しますウインク
ん?何か違うぞ( ̄▽ ̄;)



T ではTOKYO dela THEATRE行ってきます爆笑

T 楽しんできてくださいねおねがいラブラブ

{15E0688B-9596-4BB8-9C82-3075BA310F9C}


T 夏だぁビックリマーク海だぁ!!かき氷だぁ~~ゲラゲラ
頭キーンショック

T おおもうすぐ初夏が訪れそうですね
かき氷最近とても進化してきていてオリジナル性の高いものが多くてどのお店に入ろうか、迷ってしまいますラブラブ

{CA5C9815-5945-479E-B6FF-2C7E9C77A76A}



T うちの部屋にも『マロン』と言う名の犬と、
『シンガー』と言う名のマーライオンの
ぬいぐるみが待っててくれてますよ!!

T 名前からしてオシャレ音譜
絶対可愛いじゃないですかキラキラ
「シンガー」と「ポール」....そして、マーライオン...!!
はっ これはもしかして、シンガポールでしょうか!?爆笑



T 今日は、奥さんと華ちゃんのブログ読み返してたよビックリマーク

T ご夫婦揃ってありがとうございますチュー
ぐでたま好きですね爆笑 好感持ってもらえて良かったです
おすそ分けできるレベルのぐでたまさんが家に待機しておりますドキドキ



T 毎日のブログのボリュームはすごいと思います!!

T ありがとうございますお願い
そういう方もいらっしゃいますよねウインク
結構長めなので、読んでくださる方、大変だと思うのですが読んでもらえて嬉しく思いますウインク



T みんなからもすごいと噂されるくらいだといいなっ。なんて。爆笑

T してもらえますかね~照れ
私的には読んでもらえていいねとか、コメントまでしてもらえたら十分なくらい嬉しいので、噂されるまでとなったらうるっときちゃいそうですニコニコ(涙腺がとてつもなく弱いんです笑)



以上ですかねお願い



ちょっと画像多めにしてみました音譜



いつも本当にありがとうございますウインク



日曜日ももう数時間で終わり、月曜日がやってきますね爆笑



今日一日楽しめましたでしょうか!?グラサン



みなさん、週の初め!!



良いスタートをきってくださいねウインク


{C7D789F2-9072-4015-8D7F-A3AE2EF7619B}

それではみなさんおやすみなさい爆笑




                       山本華子