みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{76370D35-225A-4991-817B-DF3B10473BFC}
※ コメント欄で名前が挙がったので「タマ」と一緒に撮りました



日曜日もあっという間に夜になってしまいますねニコニコ



一日って早いなぁと思います照れ




今日は、朝起きて眠気を覚ますために、これをしました!!ウインク



じゃんっ音譜

{75EF2F33-6C9B-46E3-951B-8A651E1170FC}

これなんだかわかりますかはてなマーク



フォークでバランスとってみたんす~てへぺろ
(韻を踏んでみましたひらめき電球)



フォークやスプーン、ナイフなどちょっと重さがあるものの方がバランス取りにくいんですチュー



だから鉛筆とかではなくアンバランスなもので音譜



バランスとるためには感覚神経に運動神経も使うし、視覚も使うしウインクアップ



何かと頭の体操になってるんじゃないかなーって思ってたまにやってます爆笑



みなさんは、なにか目を覚ますための頭の体操してたりしますかはてなマーク



良かったら私に教えてくださいほっこりクラッカー

{0D76EB7B-AF52-46BD-9A54-251CFEF5F7DF}

それでは質問トークコーナーへGo~ですアップ




結構昨日の疑問に答えてくださる方がいらっしゃって嬉しかったですウインク



あえて向こうからの挨拶を待ってみるとか、「失礼しますニコニコ」とかビックリマーク



おやすみなさいニコニコなど、色々なアイディアありがとうございますラブラブ



確かに「とと姉ちゃん」では、「ただいま帰りました~ビックリマーク



って言ってましたし、私のおばあちゃんも「ただいま帰りましたニコニコ」って言ってました音譜



やっぱり便利なのは「ただいま~ビックリマーク」ですねニコ



昔から目が合うと挨拶してたらそのままこの年までウインク



友達と歩いている時に発動しちゃうと、よく
「知り合い~はてなマーク



って聞かれますが、大体「初めての人です笑照れ



声かけるとびっくりする人もいるみたいなので、なるべく目のあった人にしていますてへぺろ



(正式にはここから始まりますラブラブ)



T 選挙の開票立会人は誰でもなれますし、お給料も出るけれど選挙事務所から1人という制限がありますから、選ばれないといけないですよビックリマーク


T じゃあ、運も必要ですねべーっだ!

選挙権を持ったらなってみたいです




華ちゃん毎日ブログ頑張ってますね。テスト勉強に影響ないですかはてなマーク


A 影響ないはずですひらめき電球ビックリマーク

休憩時間に更新していますニコニコ

勉強をやる時とやらない時のメリハリをつけられるように努力していますグー




T 熊本城、完全復興までは時間かかるけど、とっても立派なお城だから見てみる価値はありますよほっこり


T 画像や映像みるだけでも素晴らしいお城ですもんね!!

実際に見に行ける時が楽しみですラブラブ




T  一生懸命やってたらドラマやたくさんのステージには必ず出られますよウインク頑張ってねビックリマーク


T はいありがとうございますビックリマーク

一生懸命頑張りますキラキラ音譜




T 華ちゃんは明日はテストの勉強かな
はてなマーク


T はい愛知県でテスト勉強真っ最中ですウインク




T 通行人とおかえりとかただいまとかずいぶんフレンドリーですねびっくり

T 昔からなんですよね~汗ウインク
ちょっと怖いですかはてなマーク



はいっ!!ゲラゲラ



それでは今日も最近おなじみのですねニコニコ



続きはnib(2部)でウインク



良かったら2部までお付き合いくださいませニコニコ

{1096A1CF-D97D-421D-B51A-0FCB62CAE786}




                        山本華子