みなさんこんばんわんわん🐶🐶🐶

{C98E079E-E004-4912-8198-899204CC6D79}
私が学校行く時に毎日挨拶している亀さんですウインク


癒されますでしょ爆笑



最初の挨拶さりげなく犬が増えてるんですよ~笑



そんなことは置いといて、質問トークコーナー第2部




スタートです



Q 10年ぐらい前に友人から持ってると何故か外に出るときだけ止むという珍しい折りたたみの傘を貰ったことがありますビックリマーク
華ちゃんこんな傘欲しくないですかはてなマーク

A  その傘欲しいです!!!!!!                                             夢のような傘ですね   キラキラ                                          その魔法の傘もしかすると今ほかの誰かが愛用しているかも知れませんね音譜ゲラゲラ



T お盆にdela、若狭の水晶浜に来るんですねビックリマーク    ウェルカムです爆笑

T そうなんですビックリマーク                                               歓迎嬉しく思います チュー                                          よろしくお願いしますおねがいアップ


T クマを飼ってたお店は5年ほど前に行った時にはありましたが、残念ながら熊の子供は飼ってなかったですあせる

T その小熊さんは群れから離れた子供だったんですねびっくり                                                            保護をしていたお店の人の優しさ素敵ですねニコニコ



Q もし、自分が自分以外だったら、人間以外だったら、どうなんだろ…はてなマーク
動物から人間は、どう見えてるのだろう…
はてなマーク


T その考え方面白いですねビックリマーク                               深イイひらめき電球チョキ                                                       自分が蟻さんなら人間は巨大でおそろしく思うかもしれませんし、逆に百獣の王の虎だとしたら人間なんて怖くないだろうしニコニコ音譜                                  でも、人間でよかったと思いますね!!ゲラゲラ



Q すごく細かく書いてあるから時間が かかってませんか 
はてなマーク                                   

A そうですね、少し長めに時間を使ってます ウインク                        でも読んで貰えて、人を癒すことが出来るのであれば毎日更新するの苦じゃないんですラブラブ爆笑



Q 毎日切符買うんなら定期とかスイカとかにした方が安上がりじゃないはてなマーク

A やっぱりそうですかね!?                                        時間がある時につくってきますグーニコニコ


T 雨って30分とか1時間で止むタイミングあるよねビックリマーク
でも降ったり晴れたりとか狐の嫁入りとかも珍しいよね
ビックリマーク

T ありますねビックリマーク    雨さんは気分屋さんです照れ                                                    狐の嫁入りって名前がおしゃれで、この名をつけた昔の人リスペクトですチュー音譜



T 三都IDOL物語は諦めるのを止めて
名古屋に見に行く事にしたよ
!!


T翌日は東京遠征だからトンボガエリだね
あせる

T 名古屋にいらっしゃるんですね ビックリマーク                    ほんとにトンボ帰りですねびっくり                            忙しく大慌てになってしまいそうですが気をつけて来てくださいねほっこり


T 仔猫や子熊も良いねぇニコニコ
コモンマーモセットはチョット高めの
○十万なんだよね
てへぺろ

T でもお犬様や猫ちゃんとそんなに変わらないかもしれないですねおねがい                                            普通のペットショップにいますかねはてなマークほっこり                                      



T 肩に乗せたりポケットに入れて歩くと可愛いよね
スローロリスもコザルで可愛いよ
ビックリマーク

T 1回でいいからポケットに入れてお散歩したいです キラキラ                                                           スローロリスビックリマーク                                                         気になって調べてみました目がくりくりしていて可愛いですねチュー

{0F2EBAE1-04B7-426A-8B58-244080C61F47}

可愛いおさるさんです照れ


T 文字の握手会って表現ホント良いねぇ!!ビックリマーク          普段の握手会の時あれも話そうこれも話そう  でも1分しか無いんだよなぁと思いながら並びやっと自分の番しかし実際に会うと頭の中全部飛んじゃって...照れ

T 結構緊張なさってるんですね ニコニコ                           じゃあ、徐々に慣れていきましょうビックリマーク                      頭の中真っ白になった場合話題振りますねチョキニコニコ                  blogだとゆっくり読み書きできるしそこが利点ですよね音譜


T 前回のワンワンライブU^ェ^Uの時
さすがにまだ場慣れしてない4期生
ビックリマークガチガチに緊張してる中何か会話を繋げようと一生懸命頑張ってたよねウインクもうだいぶ慣れたかなはてなマーク

T 前回よりは慣れた方だと思いますビックリマーク
成長を見ていただけたら嬉しいです
ゲラゲララブラブ



以上ですかねウインク音譜


2部制にしてから両方にわざわざコメントくれる方とか、いいね押してくれる方とかありがとうございます照れ


とても、とても嬉しく思います音譜


今週も終わりが見えてる頃ですねビックリマーク


明日は華の金曜日ガーベラロゼワイン


楽しんでいきましょうウインク


それではみなさんまた明日ニコニコ


おやすみなさいませ


これからもよろしくお願いします

{61577E17-CB24-4AE6-B1C5-D47F1F9FC1CA}

明日も頑張ろう のポーズですてへぺろ




                      山本華子