みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{CE143E87-8A93-4DE5-B840-591BAC163D8D}

とある大学さんのプロモーションビデオ作成のロケだったのですかねニコニコ



今日は、豊国神社さんにて、トラトラ体操を踊ってきましたウインク



実質4期生の初舞台は、この場所のステージでこの曲だった気がします照れ



その時は振りも知らなかったけれど、今回は振りをわかった上で踊れました爆笑



この曲の作曲家さんや、ダンススクールの子供さんとも踊りました爆笑



みなさん暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m



天気に恵まれ過ぎだよびっくり



ってぐらい晴れてくれました晴れ晴れ晴れ



これ以上焼けたくない...美白クリームとか塗って頑張ってるんだけど紫外線には叶わないのかなガーンあせる



もう少し紫外線量が減ってくれますように照れ



曇の日の方が紫外線強いみたいなんで曇だからって気が抜けないですね汗



今日は本当晴れてよかったですニコ音譜

{383C2933-3B47-43E1-BDAC-303211760489}

夕方の空、加工なしでこの綺麗さラブラブ



素敵なお天気の1日でした音譜



帰った後は塾へ行き、その後今日は弟2人分のご飯を作ることに(。・о・。)



今日、家族旅行だったんですけど、部活とか、習い事とかで行けなかった弟たちの面倒をみていますニコニコ



年齢が上がってくると普通休日の土日でさえも忙しくなってきてしまいますからね汗



夜ご飯は、オムライス1名、チキンライス1名ニコニコ



切ってぱっかーん!!



っていうのにチャレンジしてみたら...びっくり



ぱっかーんってなりましたが、もうちょい火を手前で止めても良かったかなって思いました照れ

{5833F7F9-3186-49C4-B15A-D0B88D92E57B}

中2の弟はケチャップかけない派なんです音譜



小3の弟は卵いらないって言ったので...




勝手にアレンジアップウインク



じゃんっ!!

{E695846B-1CF5-4C70-A78D-03B66EB160A5}

海苔を毎日おやつとして食べてるから海苔を使ってみましたほっこり



調理用バサミで切ったから曲線はバラバラだけど許容範囲ってことでウインク



弟、楽しんで食べてくれたから良かったおねがい



2人も完食してくれた爆笑喜 ((o(*>ω<*)o))嬉爆笑



やっぱり作るの楽しいラブラブ



テストが終わったらまた作ろうと思いますグッド!にひひ



以上!!



久しぶりの作ってみたコーナーでした音譜



それでは質問トークコーナーですニコニコ



R (リクエスト)
お薦めのホラー系小説があったら、教えてくださいビックリマーク

A 表紙見ただけでも結構怖かったこの本ですねかお

{266C24CB-5053-4072-9DC3-21882E36A183}

夜に読んだらひとりでトイレに行くのも怖くなってしまうぐらいサスペンスよりのホラーなお話ですガーン



T お薦めは『綾辻行人』さんの館シリーズ
ビックリマーク

T ミステリー&ホラーが専門の作家さんなんですねビックリマーク
{5DA25043-F4E9-4FBD-8DD4-A4741EFD5B6A}

これも館シリーズでしょうかはてなマーク
書店で探してきますねウインク



T 別れがあってあって出会いが始まりますからねほっこり

T 深いお言葉ありがとうございますウインク
そうですね、出会いに別れはつきものですもんね



T 高校生活を 満喫して下さいね
ビックリマーク

T はいビックリマーク最後まで満喫します



T ブログ頑張ってねニコニコ
1ヶ月頑張ったら物販いくね
!!

T やった~爆笑
頑張りますよ音譜
2ヶ月毎日続いているので1ヶ月はきっとあっという間ですかね照れ
二度あることは三度あるっていうように、2ヶ月続いたものは三ヶ月続く!!
これ、私の名言ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑



T 昔あった文字を擦って転写するやつはレタリングセットって検索したら売ってるよビックリマーク

T これでしょうか
はてなマーク

{EC16D97C-0272-413E-A0B8-AD1DF1760CB5}

とてもおしゃれですねおねがい音譜


T お布団にDIVEをDRIVEと勘違いしてた
ビックリマーク

T 惜しいあせる
英語って一文字あるかないかでだいぶ変わりますもんねウインク
わたしもよく読み間違えますもぐもぐ


以上ですかね爆笑


みなさん毎日ありがとうございますチュー


これから暑い夏になっていくと思いますが、



厚さに負けず、笑顔を絶やさず頑張っていきます爆笑



夏はお祭りのイベントが沢山あるから楽しみですキラキラ



みなさんも暑さに負けないよう涼む時はしっかり涼んでくださいね爆笑



それではみなさんおやすみなさいませラブラブラブラブラブラブ



ぐっすり眠れますように

{782589A7-BCC5-49FC-8E00-E4432B4CE2F6}

※今日の3人で📷パシャリ



                  山本華子