みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{CA6599C9-E8F5-43BC-AFAB-28F9D310C44B}

これ、なにかわかりますはてなマーク



鬼の絵がプリントされています照れ



鬼退治をする昔話で出てくる食べ物ですビックリマーク



もう、ピンひらめき電球ときましたかねニコニコ



正解は...ビックリマーク



そうビックリマーク



『桃太郎』で桃太郎が「さる、いぬ、きじ、」に配った...キラキラ



きびだんごですビックリマークビックリマークビックリマークウインク



3歳離れた弟が修学旅行のお土産~って買ってきてくれました爆笑



弟の修学旅行は3泊4日ビックリマーク



私より1日も長くて、広島、岡山あたりを旅してきたみたいですニコニコ



もみじ饅頭も2箱ぐらい買ってきていました笑



ちょっと食べ物多い気がしないかい...はてなマークイヒ



って思いましたが、食べ盛りの男の子だから食べるんだ、って納得ビックリマーク



食べ盛りの男子の食欲はあなどれませんねびっくり



細い身体で白米たくさん食べるからどこに消化されてるんだろアセアセ



ってよく思います笑ニコニコ


{369C6FF4-3D32-40FB-BE30-48AB505FFCEA}


早速いただきましたニコニコ



ビヨーンってよく伸びました音譜



もちもちで中に何も入っていないシンプルなおもち!!  



ほのかに桃の味がしましたアップ(桃味だから)



みなさんはきびだんご食べたことありますかはてなマーク



さる、いぬ、きじはこれ1粒で鬼を倒したのですから凄いなと思いました爆笑



修学旅行...もうほぼ一年前の記憶照れ照れ照れ



宮島水族館...行ったなぁニコニコ


{D93B2C81-88DB-4E38-BA82-D62F5A59A8F8}


杓文字手作り体験もしたしウインク


{93155D4B-1C4E-48E6-BAB9-FE7960BDC80B}


名所!! 
厳島神社の鳥居もみたみたおねがい
(干潮の時にここまで近づきましたビックリマーク)


{C62CC467-A231-4E4E-BF06-1C0DCC0A55BF}



懐かしいです笑ドーナツ



おっと、勝手に思い出に浸ってしまいましたびっくり



やっぱり修学旅行の思い出は大人になっても残ってるものなのですかねニコニコ



今この時を楽しんでいかねばねばねばですお団子




それでは質問トークコーナーですビックリマークキラキラ




駅西LIVE、握手会のお疲れ様コメントありがとうございますニコニコ


みなさんこそお疲れ様でしたビックリマーク音譜



少し蒸し暑い気候の中見守っていただけてとてもうれしく思いますビックリマークニコニコ



T 街中や駅前で、いつも受け取ってしまいます…
もぐもぐ

T 同じタイプですねてへぺろ
栄や名駅は小さいカバンを持って散歩するとカバンがパンパンにことになってしまう事が多々あります笑ウインク



T 少しの時間だったけど話が出来て 嬉しかったよビックリマーク

T 来てくださりありがとうございました
!!
またお話できることを楽しみにしていますウインク



T 1秒でも 話がしたいのが現状だから華ちゃんの握手会の対応は100点満点でした
ビックリマーク

ええ
!?びっくりありがとうございますビックリマーク
100天満点でしたかゲラゲラ
でしたらもっと上の120点いや、200点を目指して頑張りますグーニコニコ



Q 昔はよくやってたみたいだけど今はブッソウだからやらないのかなはてなマーク

A 世の中物騒になってきて警察の方が厳しくなったりしてるのでしょうかねはてなマークもぐもぐ

また機会があったらいらしてみてくださいウインク




T 街中での配り物は配ってる物で貰うかどうか決めてるニコニコアイドルが頑張って配ってるのは貰うようにしてるよビックリマーク


T それがいいですね音譜私手当たり次第貰っちゃってカバンぱんぱんになるんです笑照れ

東京だと名古屋よりもはるかに沢山貰えそうですもんねニコニコ
ドリンクとかの試供品とかなら嬉しいですよね
爆笑

そういう優しい方に支えられての私たちですから助かりますニコキラキラ




A (アドバイス)ビアガーデンでシーーンとした時に心が折れない方法
!!それは…一度わざとスベって
その空気を楽しんで体感すると
違った目線で体感出来てその空気に緊張しにくくなるはずだからチャレンジしてみては
はてなマーク


A あえて滑ってみる勇気ビックリマーク

それさえあればもう無敵な気がしますニコニコ

それができる余裕が生まれ始めたら1度挑戦してみますニコ

何事も目線を変えて物事を見るって大切な事ですもんね爆笑




以上ですかねひらめき電球




いつもblogのコメント、ペタ、いいね、リプ、RTなどなど本当にありがとうございます音譜




これからも、焦らず慌てず私らしく一歩づつ進んでいきます




どうぞ皆さまよろしくお願いいたします




それでは今日は英単語30個覚えるまで眠れませんので覚えてきマッスル




今日は我が家の可愛い猫ちゃんとパシャリ




猫を変えない建物だからぬいぐるみで我慢我慢てへぺろ



{57C001F2-BFAA-41DC-9CA4-D1621102C31E}

今日は英単語30個覚えるまで眠れないので覚えてきマッスルグーニコニコグー




みなさんも無理はしすぎず健康第一で頑張ってください




それではみなさんまた明日




おやすみなさいませ~




                      山本華子