みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{96FB8F70-D714-4F18-B1E3-D94F0095F61E}

今日はほっけちゃんとのお写真ウインク
この日もネイルが可愛かったのです音譜



花の金曜日ももうあと数時間で来週へといった感じになりますね



今週の金曜日、みなさんにとって花のあるものになりましたでしょうか!?



私の今日は、球技大会に何に出るかも決まり、文化祭の企画も決まり、行事に向けての決め事がどんどん進んで良い日でした爆笑



さて、ここで突然のクイズです!!
私は何の種目に出るでしょうはてなマーク



正解は次の記事でラブラブ



席替えもしましたよゲラゲラ

{2D6CBEA5-8CE6-4AF4-9705-EB9E0CC72C5F}

私たちのクラスはトランプで席替えをするんです音譜 



トランプしてるみたいでなんだか楽しいんですよ笑ニコニコ



座席は、真ん中より少し前の位置なので、なるべく先生に目をつけられないようにしたいと思います笑照れ



みなさん、席替えの思い出ってありますかはてなマーク



阿弥陀籤で決めてた~とか仲いい友達ととなりにビックリマークなど、あれば教えてくださいねウインク



あ、そうそう、タイトルタイトル!!



桃ですね


{60FB7A30-C91D-4BC9-820E-8A2A0E00EDDF}

この季節から市場に出回るこの果物



皆さん好きですかね



スイカやりんごは最近、季節関係なく年中見かける気がしますが...



このフルーツは、ないんですよ



今、我が家の冷蔵庫にも冷えて入っています



食べごろまで楽しみに待っているとします



よ~っし、桃と写真撮ってみよ~っとてへぺろ



それでは質問トークコーナースタートですラブラブ



Q やる気スイッチは、入り易い派はてなマーク準備に時間掛かる派はてなマーク

A 私も後派です
てへぺろ
集中力が高まるのは何か始めてから30分経過したぐらいからスタートするみたいなんですよ照れ
 なので、最近は集中力のスイッチ入るまで頑張って耐えるようにしています笑グーニコニコ



Q そのペンの引っ掛けるところは壊れちゃったのかなはてなマーク

A そうなんですにやり気づかれちゃいました笑
引っ掛けるところをぺーんぺーんって弾いてたらら、その力で「ぺーんっ!!」って飛んでいってしまったんです照れ(ひらめき電球ペンだけにひらめき電球)←

...あはっイヒ 壊さないようにをつけますグッド!得意げ



T食べ物にはすごく気をつけてるよビックリマーク

T サプリメントも沢山飲んでいて凄いです音譜
サプリメントって沢山種類ありますもんねビックリマーク
私も健康でいられるようにしっかり食べ物を見極めますニコニコ



T ガッコにdelaにビアガーデンに塾多忙の中いつも欠かさずblogを書いてるんだねビックリマーク

T はい
音譜blogはもう毎日の日課ですねウインク
みなさん反応をくださるのでとても嬉しく更新してますニコニコ



T 甘味料、シャンプーや歯磨き粉の保湿剤や界面活性剤や防腐剤とかも劇薬とかはいってたりするよね
あせる

T そうなんですよ!!
最近は多くのガムにも入っていて、美味しそうだけど...辞めておこうってなるものが多いんですほっこり
色素にも色々あってコチニールと書かれているものはなるべく避けています
汗



T 金目鯛はスーパーが閉店前の半額になるタイミングで買うと安くすむと思うよビックリマーク

T シールが貼られるのをこそっと待ってればってことですねニコニコ
ガン見してたら気づかれそうだからさりげなーくてへぺろ  見られたら恥ずかしいなぁ笑ウインク



以上ですかねクラッカー



いつもありがとうございますチュー




リプにいいねに、コメント、本当に毎日嬉しいですお願い



これからも華子world全開のブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします爆笑



いまから、明日の撮影会のお洋服を選んできます音譜



みなさん一週間お疲れ様でしたビックリマーク



まだ休みじゃないよぉ~ぼけー



って方ももうあと一息ファイティンですっゲラゲラ



せーのっビックリマーク



はい、チーズチョキにひひチョキ


{7FCF47B7-EEDD-4864-A3F0-0E565A70701A}


桃と写真撮りましたウインクキラキラ



ちゃんと伏線回収しましたアップ



すっきり謎解決爆笑



さあ、これでぐっすりですねニコニコ



なるべくしっかり睡眠とって疲れをとってくださいねニコニコ



~お知らせ~



メロンパン6月11日(土)メロンパン
エモーションさんで団体撮影会がありますウインク
よろしくお願いしますピンクドーナツドーナツ



メロンパン6月12日(日)
メロンパン
駅西ロケ&握手会うさぎ
握手会ケーキ16:00~18:00
赤薔薇第2太閤ビル8F西室

是非是非会いに来てくださいね音譜



それではみなさんおやすみなさい



                    山本華子