みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{80143AE3-8F3A-4428-A850-E947950F28A2}

わあっ



髪の毛サラサラになって帰ってきました



毛並みと毛先が整ったのわかりますかはてなマーク




みなさんの期待に応えられていたらいいのですが...笑



ストレートパーマはかけたことないんですよ照れ



トリートメントをしていただきました音譜



この指通りの良さみなさんにも体感して頂きたいと思うぐらいです爆笑



ポーズはこの時のテンションで笑



やー、テストは半分ぐらい帰ってきました照れ



みなさんのお祈り効果もあり、今のところ無事でございますウインク



あと残りの数教科も願い続けますビックリマーク



ご協力お願いしますおねがい


{C1478D38-330A-43A4-A850-D50C3C279D8E}

今日はお祭りに行ってきました音譜



すすすーっと通ってきただけだったけどお祭り気分味わえて嬉しかったですウインク



お祭りって季節味わえるから好きなんです照れ



みなさんもお祭りテンションあがりますかはてなマーク



久々に中学の時の友達とも会えて嬉しかったです爆笑




それでは質問トークコーナーですウインク



Q 2等ってなんだったのーはてなマーク

A  お弁当箱を入れる保冷機能のついたバッグもしくは、SoftBankのお父さんストラップです音譜
いいですよねウインク



T 明日散髪してくるかな音譜

T 同じ日ですねビックリマークすっきりしましたかはてなマーク



T 神頼み☆大切な事ですよビックリマーク

Tですよね ニコニコやっぱり神頼みは間違ってないですね音譜
大人になっても試験ってあるんですねびっくり
マークシートだからって手、抜けませんもんねあせる
資格試験頑張ってくださいねウインク



以上ですかねてへぺろ



皆さんのコメントからわかったことがあるんですビックリマーク



テスト頑張ったからドキドキするってことニコニコ



頑張っても報われない時ってあるので、それでめげないでまた頑張って効果が出るまでコツコツ頑張っていきますウインク



自分は亀さん型ですからあせる



3年生の思い出も沢山作りますね(≧▽≦)



いつもみなさんありがとうございますラブラブ



読んでもらえて嬉しいですおねがい



今日は髪の毛サラサラ動画を載せてまた明日としますねウインク






それではみなさんおやすみなさい爆笑



今日飲んだ飲み物→炭酸水、綾鷹、黒烏龍茶
みなさんも水分補給しっかりしてくださいねウインク



                 山本華子