みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


やっと一週間に及ぶテストが終わりましたウインク



応援ありがとうございました!!



こんな素敵な画像作ってくれたりラブラブ
{25681A92-F68A-44A6-9169-1A52459287C3}



お疲れ様、ファイトーアップって言葉



嬉しかったです爆笑



結果は月曜日から帰ってくるから...土日はのんびりダンスの方にウェイトうつしていきますチョキ
{A84F426E-F9C9-4B86-B1D5-EEFF2DB80012}


さて、いきなりクイズです!!



この白い固体なにかわかりますか!?



ひんやりと冷たい照れ



そして、低温やけどのおそれも...びっくり



正解は、私の大好きな...



ドライアイス爆笑爆笑爆笑



高校三年生ですけど、中学生の妹、弟よりも食いつきます笑


{4726CCD1-8B40-46ED-A14C-CF0B1F4FC303}

「ふーっ!!チュー」ってすると白い冷気が音譜



直に触ってないから火傷する心配もないし音譜



置いておいても水が出ないのがいい点ですよねラブラブ



{34976DD2-5A38-41D1-B2D6-57F1292309F5}

水を入れるとぶくぶくする爆笑



この音と、冷気が湧き上がってくる感じが好きなんですお願い



ドライアイスは固体→気体に一気に変化するから昇華って化学変化なんですよウインク(テスト範囲)



みなさんはあんまりドライアイスで遊んだりはしないですかはてなマーク



今日のクイズは答えすぐ言っちゃうパターンでしたニコニコ




それでは質問&トークコーナー!!



やっぱり蜂さん怖いですよねえーん



刺されたり、鼻の穴に入ったり!?



それはトラウマになりますねガーン



私は小学校の頃赤白帽の上に蜂によく似たアブが乗っかってしまいずっと動いてくれなくてショック



先生が殺虫剤をかけてくれるまでずっと幼いながら静止してました...ニヤリ



それ以来あの「ブーン」って音すら恐怖です笑



この時期、網戸を締め忘れると授業中に蜂さん入ってくる事件とか多発しますよね笑



みなさん注意してくださいねニコニコ


Q 応援団のダンスですかねはてなマーク

A そうですよビックリマークダンスというか、本格的なthe応援団というような事をします爆笑



T コーヒーは無糖かカフェオレの方が好き照れ

Q え!?大人ですね照れ
私はコーヒーの場合砂糖が入ってやっと飲めるレベルですビックリマーク凄いです



T ジェラート屋さん知ってますよー

T そうなんですねビックリマーク美味しいので機会があればぜひ行ってみてください爆笑



以上ですかね爆笑



いつもありがとうございます


みなさんが喜んでくださったり嬉しく思ってくださったら私はとても嬉しいですウインク



これからもよろしくお願いしますウインク



もう夜遅いのでまた明日にしましょかねおねがい



明日はビアガーデン!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



delaの大体のメンバーは日間賀島でLiveですねウインク



日間賀島出掛ける方気をつけて行ってきてくださいね音譜



ビアガーデンにもよかったら足を運んでみてくださいゲラゲラ


それではみなさんおやすみなさいウインク



{34665750-E113-4569-887D-20AB92767A42}

明日もいい日になりますように



                 山本華子

Twitter Dela4hanahana