みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{37FC1C67-186E-47D9-A490-2AC64E77C5B4}


今日は初めて、スタジオで写真撮影してもらいましたおねがい



先輩方のポージングをみて勉強させていただきましたウインク



ふうちゃんやゆめちゃんも上手くて見入ってましたチュー


 
そして、じゃんっラブラブ
{6D87333E-3AA6-475A-8906-B1384126BDE8}

4color~ウインク



4期生With美美~ニコニコ



久々に美美ちゃんに4期生そして、1.2.3期生にもあえて嬉しかったです爆笑



{0749563F-6699-42BE-9B5B-20E4061B3C05}




全員でもとってもらいましたびっくり


{8C197478-B6CE-466C-8B92-1844C53ED1E0}


カラフルでとてもいい感じです
ニコニコ



それと、握手会に参加出来なくてすみませんでしたえーん



私も皆さんと会いたかったですあせる



次は絶対参加させていただきますのでよろしくお願いしますほっこり



来てくださるととても嬉しいですウインクラブラブ



次、皆さんと会えるのは日間賀島!!



ではないんですよ~照れ



私はビアガーデンでいつものようにアシスタントをさせていただきますので、良かったらいらしてください爆笑



それでは、ここで質問トークコーナー!!



Q 卒アル写真、納得のショットだったかなはてなマーク

A 360人ぐらいをスピーディーにカメラマンさん撮影していかなくちゃいけないので写真チェックできなかったんですよ~あせる
あとは写真屋さんのセレクトのみウインク
ちゃんと写ってるといいなぁ~ニコニコ



Q 塾の体験どうでしたかはてなマーク

A 勉強しようっていう気にさせてくださるんですよビックリマーク わからないところはすぐに「もう1度ここ教えてくださいm(_ _)m」って言ったらさらにわかりやすく教えて貰えるしいい感じでした爆笑



Q 華子はアドバイスの事をアドレスって言うのかなはてなマーク

A えっ!?そんなことは...アッ....びっくり
いやいや~アドバイスはアドバイスですよ~爆笑
(サキホドカキカエテキマシタ(・∀・)ウッカリシテマシタw)



Q たぶん初代戦隊物は秘密戦隊ゴレンジャーだと思うよビックリマーク

A そうなんですか!!歴代戦隊シリーズ集確か持ってたから探してみましょうかねウインク




Q オーーディションの時作って来た?巨大なメロンパンってどんなのだったの~はてなマーク

A なぜだか写メがない
アセアセ
すみません、このメロンパンはバレンタインの日に作ったミニメロンパン(手のひらサイズ)なのでこれの3~4倍と思っていただけたらと思いますビックリマーク
{EAE55583-E252-4432-AABD-8108FA796D96}

握手会などで見かけましたら私の顔よりちょっと大きいぐらいですかねウインク



Q そんなに部屋大きいのはてなマーク

A いや、全く大きくないですよ
!!
正しくは小走りでぐるぐるしてる感じですかね笑
とても軽い軽い運動ですニコニコ



以上ですかね!!チュー



みなさんそれぞれ楽しい学生時代を過ごしてらっしゃったんですね音譜



青春18切符で東京を満喫したり、毎日何かしら事件が起こって楽しかったり、今も仲のよい親友ができたりおねがい



どれも良い思い出の1ページですね照れ



青春18切符買ったことないから買ってみたいですニコニコ



どこ行こうかな~音譜 次の連休はどこ行こう~音譜



行きたい~場所~連れ~て~くよ~音譜



みなさん行きたいところとかありますかはてなマーク



事件!! どのものもびっくりなものがたくさん!!



双子の入れ替わりって漫画みたいな話しがほんとにあるなんてびっくり



双子なら一度はやってみたい事ですよねニコニコ



私の学校では何故か防犯カメラの位置全部把握してる子いたなぁ...笑
あたし全く気づかなかったです照れ



今の時を大切に日々1日一日を大切に過ごしていきますニコニコ



いつもありがとうございますウインク



これからも毎日更新していきますので遊びに来てくださいねラブ




それではまたまたまたまたまた明日パーニコニコ



みなさんにとって明日も良き一日になりますように

{BE059E8E-C3C9-48B8-98BB-E72730F6DD4F}




              山本華子