みなさんこんばんわん

{66E072A7-BF47-4D70-8044-8F35C84CC2C7}



どうもいつもおなじみハイテンションなはなたんですウインク



最近二つ結びがマイブーム音譜



髪の毛が伸びてきたからなのか二つにしてもそんなにはねなくなりました爆笑


{7123385F-C82E-4365-9E7E-F20B78B8D8DF}

これだけ短かった時もあるんですニコニコ



若かったなぁ~高1の時の自分...(*´ー`*)



やっぱり高校時代って早いですよねビックリマーク



まだ終わってないけどもう終わりそうな気分ですおーっ!



きっと充実してたってことかな音譜



みなさんも学生時代の思い出ってありますかはてなマークラブラブ



恋に部活に忙しい時期だったんですかねニコニコ



JKという大事なブランドが~びっくり



高校時代に戻りたいって方もいらっしゃるみたいでニコニコ



テストはもうお腹いっぱいだけど高校一年からもう1度行事を楽しみたい...照れ



そうそう、朝も言ってたんですけど卒業アルバムの写真を撮りましたキラキラ
{1D85E73D-0F35-45EE-B5AA-C965C403A3D9}


今日は二つ結びをする前に少し編み込んでみましたビックリマーク



もちろん校則も守ってすっぴんで制服もきちんと照れ



delaっぽいものはつけられなかったですけど、写真めっちゃ慣れてるね~音譜



ってクラスの子から言われましたてへぺろ



慣れてるという自覚あまりなかったけど毎日カメラとにらめっこしてたらいつの間にか慣れてたのかな爆笑



あ、でも不意打ちで写真撮られるとまずいことになってるから不意打ち禁止ですニコニコ



いい感じの時にシャッター押してください!!



それでは質問トークコーナービックリマークゲラゲラビックリマーク



さてさて、皆様からいただいたすきなアニメ、キャラクターなどの画像を載せて行きますラブラブ


それでは、スタートビックリマーク音譜


まず一つ目
{8EAB59B2-B989-4B0B-A206-0D6085585195}
GUGUガンモニコニコ

とっても愛らしい顔をしていますね!!

僕、ガンモ。トリであって、トリでなく、人語を解すけれど、ヒトでもない。

えらいこっちゃなんのこっちゃ~チャチャチャぐーぐー♪ガンモーー!♪
この曲がいま頭をぐるぐるしていますチュー

調べた時に聴いたんですニコニコ



続きまして~2枚目

     くちぱっち

{CD99E784-B86D-4B65-A872-75AFC31F46FB}

小学校頃にたまごっちを3つ4つ持ってる人がたくさんいましたビックリマーク



たまごっちブーム懐かしいです音譜



学校から帰ってたまごっちをみたら、死んでる....ガーン



「ママ~ちゃんと世話しといてって言ったじゃんーーーーーえーんなんでしてくれなかったのイラッ



親も忙しいのに理不尽な事言ってしまった記憶が...笑



続きまして3枚目ビックリマーク


ルパン三世の次元大介さんウインク
{585968C8-E1FD-4E21-9352-3BB8011C267A}


最近だとコナンともコラボしたりして地上波でもたまに放送したりしてますよね音譜



雰囲気からしてかっこいい!!



カリオストロの城以前DVDを借りてきて見たことがありますよ爆笑
ルパンがまだ駆け出しの泥棒でカリオストロ城に忍び込んだ時に助けてくれたのがクラリスだったんですよね音譜
いいお話だったなぁと思います!!




4枚目

 ウルトラマンシリーズ
{5A7AFC42-DA08-4395-B07D-887416C66628}

懐かしい...


戦隊ものの始まりってウルトラマンだったんですかねはてなマーク


幼稚園の頃「シュワッチ!!」とか「バルタン星人~」とかして遊んでた覚えがありますニコニコ


ウルトラマンそれぞれポーズがちょっとずつ違うんでしたっけはてなマークウインク



そして、5枚目!!
        タイガーマスク爆笑
{FD1D1B68-D6FD-4068-9ABE-F1FC413F2302}

前マツコさんの番組でちょっとないよう放送してたんですよ
ニコニコ
大阪での再戦当日、車にひかれそうになった子供をかばって死亡したのだが最後の力を振り絞って虎の覆面を近くの川へ投げ捨てたので、伊達直人の事故死とタイガーマスクの失踪は結びつかなかったえーん
最後までかっこいい生き方ですよね爆笑



そして、最後に質問



Q 魚の練り物食べられますかはてなマーク

A はいビックリマーク好きですよ~ニコニコ
おでんに入れるもよし、炒めるもよしと万能な食べ物ですね音譜
いいんですか!?でしたらお言葉に甘えて美味しく調理して頂きますウインク



Q 落ち込んだ時に 元気になる方法ははてなマーク

A 美味しいものを食べるニコニコ
もしくは、食後だった場合部屋で音楽をかけて走ってます音譜
何か気を紛らわす事で少しづつ元気になれるような気がして落ち込んだ時はそうしてますウインク



A 試験勉強はね、寝て起きると3分の1は忘れてるらしいから夜中頑張るより早起きして朝から頑張った方が効率良いらしいよビックリマーク

Q えっ!? 3分の1も忘れちゃってるんですかびっくり
即朝型に切り替えなくちゃニコビックリマーク
試験もあるのは朝ですしウインク
朝覚えてレッツゴーできるようにします爆笑
アドバイスありがとうございます音譜



以上ですかねウインク



みなさんいつもありがとうございます



好きなアニメたくさんありますよね音譜



私、ハクション大魔王のレジャーシート持ってるんですよニコニコ



小学校の頃から遠足とか行事の時に大活躍音譜



周りの子に「このキャラクターなーに~はてなマーク
って聞かれたな~ニコニコ


おおっと、また語りすぎてしまった笑照れ



それでは今日はキウイとのツーショットゲラゲラ



※人じゃなくてフルーツだけど笑
{0A8A438F-D896-4A9D-BF81-A004064203E9}

完熟でビタミンCたっぷり出美味しいんです音譜



それでは今日はこのへんでチョキ



テストまでラストスパートかけてきますお願い



それではみなさんおやすみなさい



みなさん言い夢見られますように


 
                  山本華子