みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


でも写真は...


猫ฅ•ω•ฅニャー
{6F35A9D5-D6E2-449A-A494-7ACDFCAF647F}

道を歩いていたら道路でよく見る「止まれ」の「止」の中心あたりに猫がびっくり



足折れてるんじゃないかって一瞬焦りました



でも、「にゃ~にゃ~」って猫の真似したら道の端に移動してくれました



道の端の方なら誤って引かれる心配もなさそうですしニコニコ



猫ちゃん、くつろぐなら公園か道の端ね~!!



って言ってきました音譜←伝わってるといいな~笑


{CD2F887D-08A1-421D-B32D-E955467C877D}

その前に1年振りぐらいにブランコ乗ってきたんです!!



不意に乗りたくなって...おねがい



たち漕ぎやら、高いところまで漕いだり楽しみましたチュー



あまりにも久しぶりだったので漕ぎすぎて...

{A574575B-03EC-406D-8C7A-62ADD93D8FF4}



少し酔いましたてへぺろ



でも、結構公園ってリフレッシュ出来るんですよ~音譜



大人になればなるほど公園には行かなくなるものなのでしょうか!?



さて、あいちんさんパイン苦手なんですねキョロキョロ



さらっとお勧めだけしてきましょうかねニコ



好き嫌いなく何でも食べられたらいいのになんであるんでしょうねもぐもぐ



なんでも食べられたらいいのになぁ~おねがい



頑張って挑戦するもいつも、体調悪くなっちゃうんでまだ時間が必要です汗えーん



みなさんは好きなもの嫌いなものありますかはてなマーク



よかったら教えてください音譜



さて、質問トークのお時間です爆笑



やっぱりいつまでも勉強ですよねイヒ



新しく学ぶものがあるから毎日楽しいのかも知れませんねウインク



ピーチパイン結構知ってらっしゃる方が多かったですねアップ



あいちんさんはパインのどこが苦手なのか今度聞いてみようかなキラキラ音譜


コメント欄にquizあったので正解発表しますゲラゲラ

ピーチパイン売っているのはどこ!?
①専門の果物屋さん
②おしゃれな百貨店
③普通にスーパー

A 正解は、①専門の果物屋さん(大須の市場)
ですウインク市場って新鮮なものを常に取り扱っていて新たなものもよく入荷するんでよく行くんです音譜お得に新鮮なものが手に入るのでオススメですウインク



 はなたん偉業を達成して、倫理の本に載りたいですか
はてなマーク

A 倫理の本に!? 何をしたら載れるかな~ウインク
倫理の本じゃなくても、雑誌などに載ってみたいです爆笑



Q バナップルっていうのもあるよ
ビックリマーク

A それ、以前食べたことありますよ音譜
普通のバナナよりももちっとしていてりんごみたいなフルーティーさもあって美味しかったですウインク 
{52D7DF11-8CC3-4882-AF33-C2CD29E103A0}
普通のものより短くて少し丸い感じでしたビックリマーク
確かに一文字変えたらバカップル笑てへぺろ



Q 新幹線で行ったの
はてなマーク

A はいビックリマーク行きも帰りも新幹線でした爆笑



Q 名物の蠣とかお好み焼きとか食べれたかな
はてなマーク

A 頂きましたニコニコ そして、牡蠣醤油をお土産に買って帰りましたビックリマークお好み焼き屋さんではお好み焼きではなく、焼きうどんを頂きましたニコ
あと、名物の揚げもみじ饅頭ですね!!
{2F93A9D8-F04E-44DB-905E-8651131AD0FF}
原爆ドームでは、衝撃を受けましたが、またもう1度ゆっくりと行って見たいなと思いましたにやり
とても人が優しい県でしたおねがい



T 広島県の福山市と兵庫県の姫路市は新幹線からお城が見えるんだよ音譜

A お城、見えるんですか!?広島城の入口のところで飛んで写真撮ったなぁ...照れ



お城といえば、この質問


Q つるぎべい、別名忍び返してしってますかはてなマーク

A 名古屋城!!天守閣などに見られるあの、槍の先みたいな外からの侵入を防ぐためのものですっけウインク
お城結構好きなんですよ音譜



以上ですかね!!



初めての方も、いつもだよ~って方もありがとうございます



長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします

{45607FD4-F4BE-45A9-94E1-766E44BA9668}


この黄色いキャラクターとパシャリ



名前覚えてる方いますかはてなマーク



最後に今日の本題


さえちゃんbirthday♪
{9F3BA70A-24C0-453C-9141-6BA360D92C8A}

Twitterではタグもつけずに投稿したにも関わらず返信してくれる優しさ



忙しくても、しっかりとなんでもこなすその姿は憧れそのものですウインク



19歳がさえちゃんにとって良い一年になりますようにラブニコニコ



それではみなさんおやすみなさい


{7F71B140-797E-4AA4-8AEE-325DD1E44CC5}


明日も平和な一日になりますように




            山本華子