みなさんこんばんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{FA445863-E835-4557-A05F-B1FD907604A9}

今日は呼んだらこっちに来てくれた「リャマ」の写真からですウインク



アルパカに少し顔が似ている動物です!!



話によると唾を飛ばしてくるらしいのでガーン



写真を撮ったらしばらく遠目から見てました笑



悪い事しないから唾は飛ばさないで欲しい...笑



続いては...



カモニコニコ
{9F54A66C-4A72-4F6D-ADF4-483E75F20ACA}

観光で、来た人が餌をあげると鯉が食べる間もなく鴨が食べてしまっていました笑



長いくちばし強い!!びっくり



そして、バランス感覚が素晴らしいトーテムポール黄色い花
{D2A68162-0439-47C8-A08A-D1BC5DF18192}


ビーチボール持ってきてもいいけどこれに当てて壊すとかやめてねって言ってたなぁ...笑



台湾のところで目を引く被り物があったので被ってみましたニコニコ

{83096C36-1F40-4291-A7FF-73D51B1AC1DB}


ちょっとシュールでじわじわ来るでしょ音譜


{72D08A2A-2D4A-4ED4-9DE2-2123CA8D2F9B}
※ちゃんとお友達の顔は隠してあります照れ



帰りに写真を撮りました爆笑



4.5時間の間でしたがリトルワールドをしっかり満喫出来た楽しい1日でしたウインク



大人でも子供でも楽しめるので気になった方はぜひ行ってみてくださいほっこり



天気が味方してくれてよかったです爆笑



空いい感じでしょ音譜
{A79BD043-03FE-4089-9B20-E5DC4B0413F6}



この手に持ってる笛はペルーのところで買ったんです!!



園内でずっと吹いてたらいろんな人の反応がとても面白かったですチュー



{7AD78134-3F70-40E0-B516-0F814F939958}

お花が彫ってあるんですニコニコ



近々音色を載せてみますね爆笑



さて、問題ですビックリマークビックリマークビックリマーク



今日、民族衣装を着てきました音譜



それはどこの国の衣装でしょうかビックリマーク



ヒントはこの帽子うさぎクッキー

{70E2BBC9-7CAF-43A1-8046-2D23DA01DC51}


ちょっと難しいですがわかりますねウインク



明日のブログで正解と写真を載せますウインク



是非是非コメントやいいねよろしくお願いします(*^^*)



さてここからはおなじみのコメントでお話するコーナーお願いウインク



いつもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



Q 初めましてビックリマーク山本さんとはまだあったことないんですよねあせる

A 初めましてウインクコメントありがとうございますニコニコまた機会がありましたら会いに来てください



Q 80年代の曲を聴くのかなはてなマーク

A 80年代だと「あみんさんの待つわ」や「中森明菜さんの少女A」松田聖子さん近藤真彦さんの曲などですかねニコニコ
特に好きな歌声の方は薬師丸ひろ子さんです音譜
90年代も聞きますよ音譜



QもしかしてO型かなはてなマーク

A O型って蚊にかまれやすいみたいですもんね照れ でも、私はAB型ですニコニコ
なんでO型じゃないのによってきちゃうんだろう笑



Q 茶髪も似合う感じだね爆笑

A え!?ありがとうございますビックリマーク嬉しいです爆笑
黒髪なんですけど光に当たると少し茶色っぽいんですかねマイ ヘアー照れ



Q ミントのスプレーとか蚊避けになるんじゃなかったかなはてなマーク

A ミントって蚊避けのものによく成分配合されてたりしますもんねウインク
ムヒのスーッとするのもミントだったかしら音譜
掻き始めると止まらなくなっちゃうので...最近はペチペチ叩いてなんとかしてます笑ニコニコ
掻きたい気持ちを堪えてます( *˙ω˙*)و グッ!


以上ですかねゲラゲラ



コメントくださると嬉しくて会話したくなっちゃうんですよてへぺろ



また話題とかふってくださいね



それでは、長くなってしまいました、明日もお仕事とかあると思うので、今からの方も朝からの方もファイトですよ~



それではみなさんおやすみなさい流れ星
{2A815197-7887-4DDE-85F5-D4CF92F06CF4}

ドイツの兵隊さんとパシャリ



おヒゲがとても似合ってましたキラキラ



それではまた明日音譜



            山本華子