みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



コメント、いいね!などいつもありがとうございますおねがい



昨日楽しめた方良かったですねウインク



地元に帰るとどうしても帰るのが名残惜しくなってしまいますよねニコニコ



母が前言ってたんですウインク




今日はアイスの日ウインク



皆さんアイス食べましたか!?



あたしは100円という安さにつられてサーティワンへ行ってしまいましたにやり



サーティワンで食べたよ~って方もいらっしゃるみたいで照れ



アイス食べた方全員あたしとおソロっちですねラブラブ



さてはて、今日は自撮りからのスタートではなく



風景からのスタート!!
{FEF91BBB-0EC7-444F-849A-97F718F656B4}


ドーンっおねがい音譜



そういえばもうすぐ伊勢志摩サミットが開催されますよねニコ



テロ防止のために警察官さんが注意勧告や警備を強化してらっしゃいますよねビックリマーク



名古屋駅にもたくさんいらっしゃいました照れ



結構全国各地から召集しているみたいで、北海道から三重に来る警察官の方もいるそうなんです!!



私の従兄弟のお兄ちゃんも警察官として三重県に派遣されているみたいなんですよニコニコ


↑上の話は全部従兄弟情報です音譜



以前三重に行った時の写真を写真ホルダーから発見したので写真を載せていきます爆笑



タイムリーだな~と思ったので


iPhone6Sクオリティですのでご了承くださいウインク


{E40F289B-BBBD-4577-A0FE-4F0A4F625037}

こちらは夫婦岩ニコニコ



家族やカップルと訪れる方がたくさんいらっしゃいましたニコニコ



続きましてジャーン
{37B1E2F3-A681-4E48-9B34-0FDDA060BDEA}


浜辺ですね



この筏のあるところでアコヤガイの養殖をしているみたいです


※アコヤガイとは真珠を養殖するのに必要不可欠な食べられない貝です笑照れ



続きまして空と海がいい感じのこちら音譜
{E8EA042D-97A2-4E32-AE50-04478650ECC4}


自然豊かで癒されませんか!?ニコ



撮った写真をどう加工していいかよくわからなくて無加工無修正なので...



加工に適したアプリとか知っていたら教えてくださいチュー



おまけにちらっと見える歯がチャーミングなこの置物の写真も音譜


{D3CAD1A9-98BC-4E3A-B3DE-91C74254F46C}

たぬきですニコニコラブラブ



なんだか顔つきが少しだけシュール...笑



それでは短いですが最後にこの写真はどこの国でしょうか!?



というクイズを出して今日のブログとさせていただきます口笛



それでは行きますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃじゃんっ!!音譜
{3D7501D2-1CA5-42C4-A1F4-E2EFBFC65E2D}


アメリカはてなマークカナダはてなマーク日本はてなマークフランスはてなマークイギリスはてなマークなどなど、正解者はいますでしょうかウインク



ヒントは...とある乗り物に乗らなくても行けるところです音譜



それではコメントなどなどお待ちしていますウインク


{234BA0AC-B94F-4CBF-B107-4ADB0E7751E1}

今日は猫ちゃんに変身した画像でおやすみしましょかねニコニコ



それではみなさん良い眠りにつけますように



また明日もよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅニャー 

{84A71A1A-155A-4F3C-BB9D-C50A274F1433}
ばいにゃらほいっ!!音譜


   
             山本華子