みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



母の日充実しましたでしょうか!?
{601E0AE3-702F-4355-A268-AE5145B81096}

 
食事に誘った方一緒にお出かけした方など人それぞれですかね音譜



きちんと感謝を伝えてきました!!



怒ったり反抗しちゃったりするの本当は悪いって思っても素直に言えなくって...ぐすん



お手紙に書いて渡しましたニコニコ



はやく迷惑かけないで自律したいなと思いましたほっこり



なんだかんだ言っちゃうけれど母は1人父も1人しかいませんから照れ



かけがえのない大切な人ですニコニコ



父の日のプレゼントアイディアみなさんありがとうございましたビックリマーク



肩たたき券自慢できるもの、ネクタイや、お財布、推しからのレスウインクなど沢山のアイディア嬉しいです爆笑



お父さんが推してるの誰なんだろう....



あっ!!



徳永英明さんかなびっくり音譜



それか桑田佳祐さん!?



(二人とも男性笑)



あとkinki kidsさんの曲もよく車でかかってるような...



ライブチケット渡してみたらliveとか行くのかしらはてなマーク



まだ日があるのでもう少し考えてみますニコニコ



さてさて、GWもうあと数時間で終わってしまいますねキョロキョロ



みなさん楽しめましたでしょうかはてなマーク




次の長い休みと言ったら夏休みですかね音譜



休みまで突っ走って行きましょ~アップチョキ



それではコメントコーナー爆笑


Q フランス料理屋さんかな!?

A はい!大正解ですおねがい
フランス語のハッピーバースディトゥーユー音譜聞いてみたらシュワルザーニーベルセーィ~音譜って感じでオシャレでしたウインクこの歌のリズムは全世界共通なのかも知れませんねニコニコ



Q 八事のシェコーべというお店にケーキ買いに行きますよ照れ

A あ!!そこのケーキ屋さんあたしも買いに連れて行ってもらったことありますよウインクフレンチレストランを営業なさってるのは知らなかったので気になりました爆笑



以上ですかねクラッカー



いつもありがとうございます



毎日、ブログありがとう!とか、読んだよ!って言ってもらえるんですよ



こちらこそ読んでいただき、リプとかいいね、コメントとかしてくださってとてもありがとうございます!!



って気持ちでいっぱいなんですお願い



この際みなさんにも感謝の気持ちを伝えてみましたてへぺろ



明日からまた1週間始まりますが...頑張りましょうウインク



それではみなさんおやすみなさい
{21AEEAAE-1674-4743-B06A-F28B272DFCBF}

寝転がってリラックマとリラックスしながらパシャリ


(少しかけてみました...笑)



それではみなさんぐっすり眠れますように



                 山本華子