みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


{D67FD293-2C94-49E4-88C4-94AD972992A4}
今日のはほっけちゃんとのお写真パシャリ
私もあと1年でこんなに大人っぽくなれるかなはてなマーク



後ろでゆめちゃんも写ってます



liveから一日たった今もまだなお余韻に浸っている華子です



結構見てくださっていたみたいで嬉し恥ずかしいといった気持ちです



楽しんでいただけたようで本当に良かったです爆笑



先輩方の背中を見て私も成長していきたいなって思いましたウインク



全力を使い果たしまして朝もギリギリまで寝ていてまだ睡眠不足です



でも目をぱっちり開けてブログ書いてます



せっかく読んでいただけるんですからしっかり書かなくてはですね爆笑



みなさんは体力まだありますかはてなマーク



GW中もイベントとかあるのでお時間と力がある方は是非遊びに来てくださいね音譜



GW関係なく仕事っていう方も次の休みまで駆け抜けてくださいねウインク



ファイティン音譜



Twitter載せた後によく見たらファイテンってなってました笑



打ち間違いよくしちゃうんですよねあせる



なるべく減らしていくので大目に見てやってください笑



みなさんはミスなく携帯早打ちとか得意でしょうかはてなマークウインク



機械って難しいんですよね、現代っ子なはずなのに笑



そういえば、ラッキーなことがありましたビックリマーク



ジャンッ音譜
{901383F0-90BA-4940-AB31-E5BC7EEFE11C}

地下鉄切符の番号が7のゾロ目でした爆笑



券を通した後に気が付きました爆笑



ゾロ目の7って確率低いのかな口笛



プチハッピーですねラブラブラブラブラブラブ



そして、切符に乗ってるこの4桁の番号で+-÷×のどれかを使って0になるらしいんですニコニコ



頭の体操になるので気になる方はやってみてくださいウインク



この画像なら7÷7×(7-7)=0 とかチュー



この番号で0作れますかはてなマーク



良かったら式作ってみてくださいおねがい


{1BB91AFE-7834-4B80-9CE1-EB6A1189B9E8}

7623 ひらめく方はすぐわかっちゃいますかねウインク



一番最初に気づく人は誰でしょうかウインク



さてここで質問コーナーです爆笑



Q すず家さん行ってきたビックリマーク

A 行ってくれたんだびっくり ありがとうございます音譜
  お昼時だと結構混んでるんですビックリマーク夜だと割と空いてたりしますのでまた次は売り切れてないことを願って行ってらっしゃいませウインク



Q 購買で好きなパンは~はてなマーク

A メロンパンラブ美味しいし100円(税込)でお得だし満足感あるしビックリマーク文句ナシのNo.1ニコニコ
明太フランス購買のまだ買ったことないから今度買ってみるねウインク
新作だとバニラクリーム入りのコロネがオススメ
かな音譜



Qlive前にコメント読んでますか~はてなマーク

A もちろん読んでますよニコニコとても力になるんですビックリマークおまじないとかリラックスの仕方とか応援などなどありがとうございますニコニコ
体調良くなったみたいで何よりです!!



Q お話するの苦手だから少しづつ話せたらなと思いますビックリマーク

A ありがとうございますニコニコ今日は話せそうだなぁって時でいいので遊びに来てくださいね音譜
会話を引き出せるようなトーク力をつけていきたいと思います爆笑


以上ですかねウインク



みなさんいつもありがとうございますゲラゲラ



明日は私の大好きな唐揚げのイベントびっくり



行きたかったよぉ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



申し訳ないのですが明日はおやすみさせていただきます汗



是非唐揚げ食べに行った方唐揚げの感想お聞かせくださいねウインク



唐揚げってお店によって全然違った魅力があってついつい頼んじゃうんですほっこり



これ見ると買っちゃうんだよね~イヒ



っていうものないですかね~はてなマークウインク



さてさて、長くなってしまいましたがちょっと数学を勉強してから寝ます



みなさんお疲れ様でした!!



GW休み~って方も休みじゃない~って方も楽しんでいきましょうっ✧٩(ˊωˋ*)و✧



元気プレゼントしますよチョキ爆笑



それではまた明日のブログで会いましょうウインク


{8932400A-C792-443A-B3E8-EA8902ECA5ED}
まこっちゃんともパシャリ
花冠が似合っていて天使度MAXですねおねがい



それではみなさんおやすみなさいひらめき電球٩(๑•ω•๑)۶



             山本華子