みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



三つ編み好評で良かったです爆笑



優等生に見せたい時には三つ編みで赤渕メガネかけちゃおっかなウインク



リクエスト企画第2弾ビックリマークビックリマークビックリマーク



高い位置でのサイドポニーテールウインク


{EAEF4A7E-6519-4AA1-A0D4-B506472D1E45}


いかがでしょうかはてなマークはてなマーク


ちょっと雨の湿気で髪の毛が反抗期ですが...笑



明日は第3弾でございますゲラゲラ音譜



〇〇〇〇さんみたいに可愛くなるかなぁ~?
(*´ー`*)(〇に入るのは誰でしょうかウインク)



今日運動能力調査を頑張ってきたはなこです



一番の成績だったのは腹筋ですかねおねがい



30秒で腹筋31回出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク



頑張りました(*^^*)



あとは、足の速さが去年に比べて0.5秒も上がってたことにびっくりしましたニコニコ



元々足が遅いので...笑



相変わらずハンドボールは飛びませんでしたが、やっと2ケタになりましたニコニコニコニコニコニコ



9m~10mの壁ってなかなか大きいんですよあせる



みなさんは運動得意ですかはてなマーク



好きなスポーツはこれかなーとかあったら教えてくださいな音譜ニコ



明日は最後の種目...



20mシャトルラン!!



一時間目から全力で走ってきますビックリマーク



キャプテン、りなさわさんの綺麗なフォームお手本にしたいと思います爆笑


{0719B7A8-C2C8-482E-8597-04C2915F7C9E}


この間の全力坂を見てくださった方ならピンと来るかも知れませんねウインク


{88582978-DD63-4C7F-9F35-3950664F79E5}

しゅっと細くて長い足、フォーム、すべてにおいて綺麗なんですよラブ



明日走るのは平面なのですがこうやってきれいに走りたいです!!



応援よろしくお願いします



さて、ここで質問コーナーのお時間です爆笑



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



Q 運動能力調査って体力測定みたいな感じなのかなはてなマーク

A そうですねビックリマーク身長、体重、握力、腹筋、反復横跳び、立ち幅跳び、50m走、20mシャトルラン、長座体前屈、ソフトボール投げウインク
これだけの種目をして、結果ごとに点数がもらえて級がもらえたりするんですよビックリマーク




Q 大須のどこに洋食屋さんがあるのーはてなマーク

A 大須の市場のすぐそばに「すずや」さんというお店があるので良かったらちらっとよってみてくださいウインク

外観はこんな感じです口笛
{82989C13-CC82-4AA6-9605-85E443A7260C}


Q 幻のういろうがあるんだ~ウインク

A 「生ういろう」初めて聞きましたビックリマーク
    幻とか、レアとか本当そういうのに弱いんです私笑 とても気になります音譜



以上ですねラブラブ



いつも皆さん本当にありがとうございますおねがい



お仕事は私の通っている学校とは違って夜出勤とか残業とかありますもんねあせる



仕事の引継ぎとかが大変ということもこの間耳にしましたアセアセ



大変だと思いますが休みの日を楽しみにしてお互いファイトですわん🐶



PS.今日は冷たい雨が降っていたので風邪気味の方特に注意してくださいね汗


花粉症の方だと雨降った次の日は花粉が舞ってて辛いみたいなのでマスク忘れないようにしてくださいウインク



それでは今日は( ・ x ・ )うさぎさんになりきってみましたウインク


{8C848190-3859-4AE7-986D-4A516DC26EC3}



それではみなさんおやすみなさい💫



                    はなこ