筆文字アートと水彩イラストで
あなたらしい表現や
世界観作りのサポートをする
文字アーティスト
野原さとかです
 
 
埼玉県川越市在住・看護師
社会人と大学生のワーママ
 
50代になってから始めた
筆文字アートにはまりました
 

ただ今、LINE公式にて

プレゼント配布中🎁

詳細は文末下矢印

 
 
筆文字アート講座
道具の準備はわかったけれど

オンライン講座って
どうやって受けるの?







わたしを含め
アラフィフ、アラカン世代




そんなのわからんネガティブ




ですよね泣くうさぎ




これ2年半前のわたしです滝汗







zoomって何?
どうやって準備するの?
疑問だらけの
オンライン講座笑い泣き




繋がることができても
何をどうすればいいのか
さっぱりわかりませんでした滝汗





でも
一度、思い切ってやってみると
意外と簡単なんですラブラブ




やる前は
バンジー飛ぶくらい怖かったけれどあせるあせる



やってみたら
バンジー飛ぶより全然簡単でしたドキドキ






わたしの講座を受講される方で
zoomのやり方がわからないときは

事前に繋がり方をお伝えする時間を
つくって練習していただいてから
受講していただいてます音譜



パソコンがなくても
タブレットやスマホでもOKOK



以前、zoomアプリのダウンロードから
オンライン講座をうけるまでを
記事にしているので
ご参考ににしてくださいね下矢印

 




 
できないから諦めるのは
もったいない!



アラフィフ、アラカン世代
まだまだ未知なることに
チャレンジしていきましょう!!






まだまだ、バンジーだって飛べるさ滝汗

 

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

期間限定 2023.12.19~
新!LINE公式無料プレゼント
配布中
 
①水彩絵の具で描く大切な人に贈る
メッセージカード
 
②筆文字でメッセージを伝えよう
 

LINE公式にご登録してお受け取りくださいね。

 

 

現在のプレゼントは今月末で終了します。

 

 

 

 

 プレゼント企画
 
 野原さとかLINE公式ご登録者様
 期間限定無料プレゼント
 
2023年12月19日~配布
 ⁡ 
 ①水彩絵の具で描く大切な人に贈る
    メッセージカード
 
 ②筆文字でメッセージを伝えよう

    ①②ともにPDF資料でお渡し致します
  
 
 このプレゼントをご希望の方は
 LINE公式に登録して
 「イラスト」
   とメッセージを
 送信してくださいね♡
 
 ↓↓↓
 

 

 登録できない方は
 @520gfksd
 で検索してくださいね
 クローバーホッとする癒し文字を書いてみたい
 クローバー自分や身近な人を癒せる、自分らしい
  筆文字アート表現をしてみたい
 という方の一歩前に進むための
 きっかけになれれば嬉しいです♡
 もちろん
 筆文字アートに興味のない方でも
 野原さとかに興味のある方でも
 ご登録お待ちしています
 LINE公式配信では
 最新情報
 講座のお知らせ
 をお伝えしています
 
 
  今後とも、どうぞ
 よろしくお願いいたします
 ↓↓↓
 お気軽にご登録くださいね
 皆さまと繋がれますこと
 楽しみにしております
 

 

 

野原さとかのInstagram