アンとトラママさんからの新鮮なお野菜その③と珀さんの保護猫部屋のお引越し | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のことを
昨日のことの
ように
書いてしまう
ちゅぴごんです


アンとトラママさん
からの
新鮮なお野菜
頂きました
その③



お野菜の
水煮と
思っていたら


もう
味が
ついてました
すごく
上品なお味💝

油揚げは
焼いて
醤油を
かけました

猫ママさん
から
頂きました
マグロの粕漬け
と共に

美味しい
晩ごはん
なりました

忙しいとき
さっさと
作れて
助かりました

アンとトラママさん
ありがとう
ございました


主人が
撮影した
おーちゃん


どんだけ
おーちゃんの事
好きなんやろか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




珀さんの
保護猫さん達
お引越ししました
スフレちゃん
2階で
特訓中です

みんにゃ
早く
新しい
お家に
慣れてにゃん
💝


コメント
お休みです