節分の日 その① | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

節分の日
巻くだけ
巻きまくり

翌日は
風邪の症状
が出て

高熱で
ダウン
してしまいました



この日
恐ろしい数
巻くので


デリカ
では
ない人も
お手伝いに
来るのです


作業に
入る前に
材料
解凍
していなかった

社員のYくん
ムカムカ💢


おーい!
海苔どこやねん
イライラ💢


Yくん
この数で
足りないから

○○
もっと
解凍してー!

声を出した


すると

あるやん
そこに

と言った
人がいて


いやいや
この数じゃ
足りないから

答えると


ふーん

言いながら

立ち去った
その人


隣の
寿司担当
Uさんに

あの人
お寿司の人ん?

聞きましたら


知らんで


誰や
ねーん
??


まるで
長年寿司担当
みたいな
貫禄です(笑)

そして
私の隣で
巻いてたのが

総務の人

は???
巻けるのか?


そして
事件が
起きたのでした


巻ける奴
連れてこーい
💢💢💢



現在も
熱が下がらず

なので
ご訪問
滞っております