mumuさんのお味噌教室甘口味噌 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のこと


昨日のこと
ように
書いてしまう
ちゅぴごんです


mumuさん
お味噌教室
行ってきました

麹と塩
手で
モミモミし





しっかり
混ぜ込み



タッパー
詰めて
完成💕💕💕
美味しくなぁれ
💕💕💕


イタズラ小僧
セブくん


お味噌作り
ゲージへ
(笑)




その後
セブくん
魅力
骨抜き
されて
しまった
私達(笑)


お姉さん
なった
かりんちゃん


相変わらず
おとなしい
のびちゃん


みんにゃ
うるさくして
ごめんにゃ〰!


お味噌作り
後は
ティータイム
喋る喋る喋る


かおりんさん
から
頂きました💕


コモちゃん
から
頂きました💕

mumuさん
かおりんさん
コモちゃん

楽しい時間
ありがとう
💕💕


帰宅すると
お出迎え
いつも
してくれる
ちゅぴごん

コメント
お休みで