GlassCatさんの器とミロたんにエールありがとうです | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

GlassCatさん
器に

お料理
盛って
みました

前回にも
載せた
頂き物を
👇




 
そして
こちら

左の♡は
上新粉と
大根おろしを
混ぜて
焼いたもの

これが
すごく
美味しかった

青ネギや
ヒジキ
胡麻等
入ってます



どんな
お料理を
盛って
みても

引き立てて
くれる
器は
嬉しく
なりますね

そんな
GlassCatさん
作品が
こちらで
観られます

GlassGallery
SUMITO
涼やかなガラス
〜glass ware〜

4人の作家さん
展示と
なっております



GlassGallery
SUMITO
茨城県
笠間市
笠間2192-35

8月4日〜
9月4日迄
AM10〜
PM17:30
金曜日定休

詳しくはこちら👇



ミロたんの
おハゲ
益々
酷くなり




今日までの
診察料
6万超え
えーんえーんえーんえーんえーん



ご飯が
食べられなかった
ですが

やっと
ご飯
くださぁーい

来るように
なりました

mana-shiさん
その節は
ありがとう
ございました



まくろくさん
から
こんな
素敵な
エール
頂きました


ありがとう💓

今月は
イベントが
ほぼ毎日あり
多忙ですが



皆さんの
ブログに
癒やして
頂いて
おります
💓💓💓💓💓

コメント
お休みです