地震の日 夫とおーちゃんと | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦


月曜日に
地震があった日

主人は
出張予定
でしたが
新幹線が
運転見合わせ
となり

帰宅しました


すごく揺れて
怖かった
わたし


なのに
帰宅して言った
一言が


おーちゃん
怖かったやろ?
大丈夫か?
😭😭😭😭😭

えー!
そこー!
わたしに
言うのと
ちゃうのんー!

(笑)(笑)(笑)


こんなに
してますが
当日は
お風呂場で
固まってしまい
動けなくなった
おーちゃん
でした

怖かったよね

しかし
その後

きゃぴちゃん
蹴りをいれられ
ましてん(笑)





本震がくるかも
なんて
言われてます

皆さん
お気をつけて
くださいね

地震が
発生し
迷子になった
猫ちゃん達が



どうか
一日も早く
お家に
帰れますように

皆さんも
お祈りして
くださいね


コメント
お休みです