ねこ庵さんからとおーちゃんは父ちゃんが好き | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のことを
昨日のこと
のように
書いてしまう
ちゅぴごんです

ねこ庵ちゃん
可愛い
猫のストラップ
注文していて

オフ会に
渡して頂く事に
なって
いたのですが

肺炎になって
しまい
オフ会を欠席
したので
  
わざわざ
送って
くださいました




ねこ庵ちゃん
ありがとう♡





おーちゃんは
やっぱり
父ちゃんが
大好き



父ちゃんも
おーちゃんが
好きらしく


帰宅すると
王子〰💓
呼んでいます
 
呼ばれると
飛んでいく
おーちゃん


なんで
私には
来てくへんの!
( ̄▽+ ̄*)


今日会社で
面談があり

部署に
残る人

残れない人を
通達されました


とても
仲良くて
チームワーク抜群

悲しいよ


別れても
みんな
お茶しよねー!

あのOさん
お辞めに
なれるとか?

平和に
なるのです
(笑)


3月には
職場
リニューアル
オープン


はぁ
どうなんの???


ってか


その前に


やっぱり
今年も
節分

巻くみたいやわ
😰😱😰😱😰😱

コメント 
お休みです