ブロ友さんご夫婦と旅行最終回 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

旅行のブログに
お付き合い
くださった方へ
ありがとう
ございます

最終回です


念願
夢の吊橋を
渡り

帰りのバスを
待つ間

昼食を
とる事に



寒かったので
山菜とろろ蕎麦
を注文


りょう父さんは
ワサビ蕎麦を
チョイスしたら


辛かったので
むせながら
食べているのを
見て

大爆笑


ここのお店の
店員さんの
おばちゃま
とーっても
個性的な方で

こんにゃく
注文しないの?
やや押し切られ
maruさん
ご注文(笑)
maruさん
ごちそう
さまでした❤


この後
金谷の駅で
解散と 
なりました


主人と二人で
旅行したのは
30年ぶりでした


同居していて
義母の介護も
あったので

どこにも行けず

今回の旅行は
すごく楽しみに
していました

ご縁があって
maruさんご夫婦と
再会し

旅行をご一緒
できた事は

一生の思い出に
なりました


maruさんは
頭の回転が
早く
決断力があり
会話も豊富で

気配りのできる
素敵な女性


りょう父さんは
物静かで
優しい包容力の
ある男性で

そして
少年のような
可愛い一面も
おありで(笑)

お二人の
仲睦まじいお姿に
とても
癒されました


maruさん
色々と
旅行の手配
下調べ
本当に
ありがとう♡♡♡


又いつか
ご一緒
したいです


そんな
maruさんから
頂きました
お土産

暖かさそうな
靴下と
ルームシューズ

お料理道具
お料理大好きな
これすごく
嬉しかった💕

レターセットと
猫ちゃんの
シール

きゃぴこ
乱入(笑)

猫ちゃんの
マグネット

お忙しい中
色々選んで
くださって
嬉しかったです


おーちゃんの
お尻の後ろは

ツリーくんと
りょう父さんの
カレンダー

そうだわ 
もう12月



ツリーくん
旅行のときは
お留守番
お疲れ様でした❤


今年も後僅か
皆さんの
12月が
素敵な
締めくくりに
なりますように

コメント
お休みです